1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントの梅宮アンナ(47)が22日までに自身のインスタグラムを更新。

1人娘・百々果さんさんが21日に18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

m

 
アンナは「2010 1・21 ももかは、18歳になりました」とコメント。

「ももかが、二十歳になるまでは、頑張って生きる!!ってずっと言っていた父でしたが。。。
今年は、この様はメンバーで、誕生日会をやりました」と昨年12月12日に慢性腎不全で死去した父・梅宮辰夫さん(享年81)を悼みつつ、母のクラウディアさんらと祝った様子をアップした。

 
その上で人気ブランド「カルティエ」の「ラブブレス」を誕生日プレゼントで贈ったことを報告。

「長~く愛用できますし 心に残るアイテムにしました」とつづっていた。

 
フォロワーからは

「ももかちゃんおめでとう プレゼント素敵ですね」
「ももかちゃんどんどんアンナさんにもクラウディアさんにも似てきてますね」
「アンナさんそっくりですね!!笑。美人親子」
「嬉しそうなももかさん お顔がアンナさんに似て来ましたね」
「娘さん可愛い」

などのコメントが寄せられている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220112-sph-ent

所長見解:そんななるか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そーでもないよ、

3: (・ω・)/ななしさん
誠意

9: (・ω・)/ななしさん
辰っつあん生きてたんだ!

122: (・ω・)/ななしさん
>>9
そっくりだよね

14: (・ω・)/ななしさん
種を知らんが、クラウディアと梅宮辰夫のミックス

15: (・ω・)/ななしさん
収入源はあの世
これからどうする、需要あるのか?

22: (・ω・)/ななしさん
ここから少し痩せたか?

no title

80: (・ω・)/ななしさん
>>22
梅辰要素強いなーw

23: (・ω・)/ななしさん
痩せたらもっとアンナに似る

27: (・ω・)/ななしさん
モモカもう18歳になったのか早いなぁ
5歳ぐらいのときにテレビでてた時は可愛かったなぁ

28: (・ω・)/ななしさん
誰の子だっけ?

33: (・ω・)/ななしさん
インスタみてきたら梅宮アンナの子供の頃とそっくりだった
梅宮アンナはクラウディアの若い頃とそっくりだしクラウディアの血強いんだなw

42: (・ω・)/ななしさん
洋画に出てくる日系わんぱくキッズみたいな顔

50: (・ω・)/ななしさん
パンパンやないか!

52: (・ω・)/ななしさん
メキシコ感出てる

53: (・ω・)/ななしさん
アンナの娘が辰夫だったか

66: (・ω・)/ななしさん
美人親子なんかなぁ・・・・

no title

107: (・ω・)/ななしさん
>>66
パンパンやないかい

116: (・ω・)/ななしさん
>>66
プロレスラー向きだな

186: (・ω・)/ななしさん
>>66
思ったより太い

67: (・ω・)/ななしさん
亡くなられた辰夫さんに似ている

100: (・ω・)/ななしさん
羽賀研二成分ゼロだな

105: (・ω・)/ななしさん
梅宮辰夫の血が確かに受け継がれてる

109: (・ω・)/ななしさん
癖が強い



引用元: ・【芸能】梅宮アンナ、1人娘の18歳誕生日を報告「美人親子」と祝福の声