1: (・ω・)/ななしさん 

剛力彩芽が19日に自身のインスタグラムを更新した。

剛力は最近、ロングのウィッグで変装し、神戸の街で遊んだ様子をインスタに連投してたが、後日、「ただいま!ショート復活」とつづって、アグレッシブなショートヘアを披露したところ「やっぱりショートヘアがお似合い!」「あやめさんのショートヘアだいすき」という絶賛の声が集まったばかり。


そんな剛力がこの日はまた神戸での1枚を投稿。

「何年ぶりだろう笑。高校生以来のプリクラだと思う。たーのしかった」とコメントをつけて、同じ事務所の後輩・吉田麻梨沙との2ショットプリクラを公開した。

p


この投稿にインスタグラム上では

「か、か、可愛い!」
「やっぱり美人が撮るプリクラはすごいことになりますね」

といった声が寄せられていたが、その一方で

「誰かと思った(笑)」
「誰?っていうくらいに顔が変わりますね!」
「剛力ちゃんじゃない…」

といった驚きの声も少なくなかった。


最近のプリクラは自動的に目や顔が加工されることもあって、今回の剛力のプリクラ写真もかなり違った顔に見える。

そのせいかファンからすれば、「もはや誰?」と突っ込まずにはいられない投稿となったようだ。


※画像がコチラ


https://www.cyzo.com/2020/01/post_228971_entry.html

所長見解:原型あらへん・・・


Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
どっち?

27: (・ω・)/ななしさん
左右どちらかすら分からんw

28: (・ω・)/ななしさん
プリクラとか原型留めない物なんだから騒ぎすぎだわ

31: (・ω・)/ななしさん
やっぱり顔にコンプレックス相当あるんだねこの人

33: (・ω・)/ななしさん
誰だよこれw

35: (・ω・)/ななしさん
狂ってる

44: (・ω・)/ななしさん
金への執着にだけ全フリした

46: (・ω・)/ななしさん
クリスマス過ぎたら写真屋必須

47: (・ω・)/ななしさん
目のコンプレックス凄いんだろうな

57: (・ω・)/ななしさん
どなた?

59: (・ω・)/ななしさん
ホントもういらないよこの人

63: (・ω・)/ななしさん
要らないって言ったところで天下のオスカーだから
テレビからは消えんだろ



引用元: ・【芸能】剛力彩芽、高校生以来のプリクラに大満足の様子を見せるも、あまりに別人で騒然