1: (・ω・)/ななしさん

嵐・櫻井翔の“ベトナム婚前旅行”が報じられて以降、嵐のInstagramには批判コメントが殺到するなど、一部の嵐ファンは櫻井への不信感を募らせている。


櫻井翔の婚前旅行を伝えた「週刊文春」2020年1月23日号(文藝春秋)によれば、櫻井は今年1月4日、恋人女性Aさんと共にベトナム・ホーチミンで休暇を楽しんでいたという。

2人は慶應義塾大学時代の同級生ということだ。

同誌はラフなリゾートファッションに身を包んだ櫻井とAさんが、自転車に乗ったりプールサイドでくつろぐ写真なども掲載。

ネット上にはファンの悲鳴がこだまし、AさんのSNSアカウントを特定する人々も現れた。


ここまでファンがショックを受けているのは、一般人であるAさんが勤めていた会社を辞めており、結婚へ突き進んでいると見る向きが強いからだ。

二宮和也の妻も、仕事を辞めて同棲、結婚準備を進めていた。

「文春」の後を追う報道が少ないことも“結婚間近”の信憑性を高め、一部では1月中に結納をするようだという噂も流れている。

匿名の投稿であり真偽は不明なものの広く拡散され、警戒するファンが続出している。


テレビやスポーツ紙は櫻井の婚前旅行報道をスルー。

「FRIDAY DIGITAL」によれば、この件についてはジャニーズ事務所から「この件を扱わないように」という異常なほどの圧力があるのだという。


w


嵐メンバーの不仲が深まれば再始動が厳しくなる

しかし嵐は今年いっぱいで活動休止することが決定しており、昨年11月に二宮和也が元フリーアナウンサーと結婚した際には「なぜ活動休止まで待ってくれなかったの」と憤るファン多数だった。

コンサートツアー中の結婚発表だったことから、コンサートの演出を仕切る松本潤は怒り心頭だといい、松本二宮不仲報道も相次いだ。

学生グループのような仲の良さも彼らの大きな魅力だったため、ファンは「もう嵐は崩壊してしまった」と嘆き、一方で松本の怒りを「ファンを鎮めるためのパフォーマンスでは?」と見る穿った意見もあった。


二宮和也が結婚発表から大バッシング、残された嵐の1年間はどうなる?

嵐の二宮和也が11月に結婚発表をしたが、以降、一挙一動が炎上状態になっている。

12月21日に2020年東京五輪・パラリンピックのメインスタジアム…

しかし櫻井の結婚まで現実味を帯びてきたことで、ファンの動揺はさらに大きく。

特に充電後のリスタートに期待していたファンから見れば、現状の「嵐崩壊」は耐え難いものがあるだろう。


櫻井翔も結婚すれば「仕事に支障」が出るのか?

松本および大野智とは異なり、櫻井翔と相葉雅紀は、二宮の結婚発表を受けて祝福コメントを提供している。

櫻井のメッセージでは、<中学生のころに出会った幼なじみの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです>との一文が注目され、ファンの間では「嵐のメンバーとしては祝福していないのでは?」との憶測が飛び交った。


また、12月21日の「日刊スポーツ」での櫻井の発言も、「二宮への皮肉」と話題に。

櫻井はグループ活動休止までの1年間は、個人のことよりもグループの活動を優先すると取れる発言していたからだ

<とにかくあと1年は個人の事を度外視して、嵐じゃないとできない事、嵐じゃないと見られない景色を追い求めていきたい>

こうした櫻井の言葉を、ファンとしては信じたいものなのだろう。

そのぶん、櫻井が結婚に踏み切ろうとしているという報道に対して、「嘘つき」「言っていることとやっていることが違う」といった非難や反発の声が溢れているのかもしれない。

ただ、二宮はすでに結婚しており、他4人のメンバーもすでにお互い意思を固めた相手がいるのならば、いつ結婚したって良いような流れではある。

東京五輪関連をはじめとした、ラストイヤーの大仕事は複数あるが、結婚が仕事の支障になるというわけでもあるまい。

強いて言うなら、ファンの動揺が彼らの仕事に影響を与える懸念はある。

ジャニーズ事務所はできるだけ穏便に、祝福されるかたちでの結婚を模索していることだろう。


https://wezz-y.com/archives/72115

所長見解:どうやろね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どうせ解散するんだから現実を見せつけられた方が良いだろう

3: (・ω・)/ななしさん
そりゃいい年なんだから結婚くらいするやろ

6: (・ω・)/ななしさん
応援してこそのファン

9: (・ω・)/ななしさん
小川彩佳「嘘つき!!」

10: (・ω・)/ななしさん
ラストイヤーに全員結婚して終わるぞ

12: (・ω・)/ななしさん
もう40近くなんだから結婚してて当たり前なんだよね

17: (・ω・)/ななしさん
1年前に解散したほうがよかった件

32: (・ω・)/ななしさん
>>17
オリンピックになにか係わりたいんだろ

28: (・ω・)/ななしさん
休止して全員結婚して子供できて金がかかるようになったらまた出てくるよ

33: (・ω・)/ななしさん
二宮「櫻井~こっちこっち」

34: (・ω・)/ななしさん
何が嘘なのかw
38の女待たせるとかかわいそうだし
応援してやりなよ

52: (・ω・)/ななしさん
まだ元SMAPのほうがマシだな

56: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさんてやっぱ良くも悪くも纏めてたんだな

62: (・ω・)/ななしさん
解散までに全員結婚してファンを成仏させて欲しい

84: (・ω・)/ななしさん
三十代越えたアイドルがファンの為に結婚できないとかファンとして悲しくならんのか

89: (・ω・)/ななしさん
>>84
出来ちゃった結婚直後のバスツアーで当日聞かされても祝った男を見習えよな

87: (・ω・)/ななしさん
匂わせて無いからセーフなんじゃないの?

93: (・ω・)/ななしさん
嵐でも意外と休暇取れるんだなという感想



引用元: ・【芸能】櫻井翔の結婚報道に紛糾「嘘つき」 嵐のラストイヤーにファン不安