1: (・ω・)/ななしさん

タレントのイモトアヤコが19日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)に出演し、トレーニング雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙になるまでの筋トレの様子を公開した。


m


番組では「ターザンの表紙撮影のために追い込み」として、イモトが鍛えに鍛えた結果、割れた腹筋、引き締まった二の腕を身に付けた模様を披露した。

イモトは「私が今まで生きてきた人生のなかで、一番ストイックに追い込みました。
海外ロケ中も朝は毎日走る。
日本に帰っても週4くらいでジムを入れた。
本当に食事制限を頑張って。
お米大好きなのに、お米は一切食べずサラダとささみのみで日々を過ごしていました」と食事にも厳しく注意を払ったことを明かした。


スタッフから「鍛えて良かったか」と聞かれ、イモトは「良かった。
めちゃめちゃ良かった」と引き締まった背筋を披露。

「強靱な肉体と強靱なメンタル。
一番はメンタルですね。
自分に自信がつきました。
わたし、やろうと思えばできるんだと」と厳しいトレーニングがもたらした効果を訴えた。

イモトが表紙になった「Tarzan」は昨年12月19日号として発売された。


https://news.livedoor.com/article/detail/17687527/
デイリースポーツ

所長見解:もともとやろ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
別にイモトが痩せたところでな

10: (・ω・)/ななしさん
高梨沙羅ちゃんみたい

画像①

34: (・ω・)/ななしさん
>>10
あら美人

35: (・ω・)/ななしさん
>>10
女の体だな

19: (・ω・)/ななしさん
そういうのいらない

21: (・ω・)/ななしさん
栄養不足で体壊しそう

23: (・ω・)/ななしさん
すべては金のため。仕事です。

33: (・ω・)/ななしさん
ターザンて半年もすれば同じネタの繰り返しなんだよな
わざわざ買うまでもない雑誌

37: (・ω・)/ななしさん
需要あるの?

55: (・ω・)/ななしさん
眉毛書けよ。誰だか分からんわ。

65: (・ω・)/ななしさん
眉毛描いてないイモトってどこに需要があるの?

66: (・ω・)/ななしさん
仕事で世界中飛び回って移動だけで大変な上にロケで体力使うのに、週4でトレーニングは素直にすごい。
30代の女性だと一気に新陳代謝悪くなるから、食事制限で痩せるだけなら比較的簡単かもしれないけど、イモトは上半身綺麗に絞ってたなぁ。特に肩まわり。

69: (・ω・)/ななしさん
ジョギング筋トレしなくたってサラダとささみだけでかなりイケるはず

84: (・ω・)/ななしさん
食事制限して痩せてもリバウンドが怖いんだよなぁ

88: (・ω・)/ななしさん
糖質取らずに急激な筋トレランニング
こんなことさせて、いきなり死んだら誰が責任取るんだろな。



引用元: ・【芸能】イモトアヤコ お米は一切食べずサラダとささみのみ…Tarzan表紙のため