1: (・ω・)/ななしさん 

買い物をすませて店を出る石田

正月休みも終盤の1月5日、都内の高級デパートの食品売場に石田ゆり子(50)の姿があった。

巻いているストールは、自身のインスタグラムで紹介した、お気に入りのものだ。


メガネをかけて “変装” していたが、周囲の人はひと目で彼女と気づいていた。


「石田さんは、閉店間際に来て、ささっと買い物をすませて帰っていかれました。
この前、なんかレトルトカレーを買い込むのを目撃しちゃって。
お好きなのかしら(笑)」(買い物客)


y


「奇跡の50歳」といわれる石田は、いまだに独身。

親元を離れて以来の “おひとりさま生活” は、すっかり板についている。

3年前に始めたインスタグラムでは、愛猫4匹と愛犬1匹との生活をアップし、2つのアカウントでの総フォロワー数は、約300万人にものぼる。



「ヒロインを務める映画『サイレント・トーキョー』の公開が、今年の12月に決まっています。
複数の大手企業のCMにも抜擢されて、仕事は順調。
いつまでも透明感を放ち続ける彼女を、『第2の吉永小百合』と称賛する声もあります」(テレビ局関係者)


 
2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)出演以降、再ブレイクしている彼女。

だが、人生観は意外に堅実だ。


「石田さんは自宅として、高級住宅街に3階建ての一戸建てを所有し、そのほか高級マンションを2部屋も所有している。
その2部屋は、不動産投資のためといわれています。

彼女は、個人事務所社長として会社を切り盛りするほど、非常に頭の切れる女性。
なので、“副業” で経済的な余裕を持ちたいのでしょう」(芸能関係者)


 
早くも、老後への準備を始めているようだ。

そして「彼女にはもうひとつ夢があって……」と前出の芸能関係者は続ける。


「石田さんは、バラエティ番組で共演しプライベートでも “アニキ” と呼んで慕っている天海祐希さんと、『独身の仲間同士、年を取ったらマンション1棟を2人で所有して、同じ建物内に別々の部屋を持って暮らしたいね』と、老後の生活の話をしています。
そこに、マツコ・デラックスも『加わりたい』と言っているそうです」

 
今後も、独身生活を貫く気持ちに変わりはないようだ。


「いまはペットの世話もあり、男性共演者たちと飲みに行くこともないようです。
しかも、『ペットのために、泊まりの仕事はしない』と決めているそう。

自分のペースで仕事をして、好きなことを続けながら生きるのが彼女らしさ。
レトルトカレーを大量に買って、家で食べているのも、そのひとつでしょうね」(女性誌記者)



“おひとりさま” は、彼女らしさなのかも。


画像①


https://news.livedoor.com/article/detail/17688408/
Smart FLASH

所長見解:ええよね・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
ほんとに男いないんだな

40: (・ω・)/ななしさん
犬猫そんなに飼ってるのか
部屋臭いんだろうなあ

42: (・ω・)/ななしさん
レトルトカレーでも300円超えたらちょこちょこ美味しいの有るし
1000円超えるのも珍しくない。

45: (・ω・)/ななしさん
さすが女優やな
その辺のおばはんとは格が違う

55: (・ω・)/ななしさん
額面通りに受けとるのは間違いだな
おそらくA5ランクの肉をどっさり入れたりするんだろ

75: (・ω・)/ななしさん
お一人様ならレトルトカレーで十分

86: (・ω・)/ななしさん
独身が犬猫飼ったらおしまいや

95: (・ω・)/ななしさん
お金も仕事も友達もペットもたくさん、楽しそうで凄くうらやましい

99: (・ω・)/ななしさん
撮影中はロケ弁とか食ってるし、女優って、そんなに素晴らしい食生活じゃないでしょ。

110: (・ω・)/ななしさん
レトルトカレーのCMが決まったんだな

170: (・ω・)/ななしさん
結婚もせず子供もいないと、こんな感じに仕上がる。

180: (・ω・)/ななしさん
半額の弁当買う所を目撃じゃなくてよかった

182: (・ω・)/ななしさん
デパ地下行ってる時点で全く倹約生活ではないと思うのだが



引用元: ・【芸能】石田ゆり子「おひとりさま」倹約レトルトカレー生活