1: (・ω・)/ななしさん

昨年9月に不動産経営者のX氏と結婚したものの、スピード離婚していたことが判明したタレントの加藤紗里が“生き残り”に必死だ。


k


12日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に生出演した加藤は、わずか1週間でX氏と別居していたことを明かし「お金がないって言われたから、いらなーいって。
お金がない男は興味ないから」とキッパリ。


夫に3ヵ月で約1億円を使わせたという批判についても「使わせたというか、(夫が)使いたかったから使ったんでしょ」と悪びれる様子もなく反論した。

加藤によると、入籍後にX氏から「今までみたいな使い方はできない」と言われたそうで「えー、それなら意味ないと。
それくらい使えるというのを見せといて。
結婚詐欺じゃない?」と逆ギレ。

「向こうは離婚したくないと言っていたけど、別居してもらって。
すぐ別居してたから1週間で、ハハハ」と振り返ったが、X氏に近い関係者は、事の真相を次のように明かす。

「加藤さんは自分から別居を切り出したとしていますが、実際は逆です。
X氏の方から出て行った。
ようは加藤さんはポイ捨てされたんです」


X氏は弁護士を通じてすぐに離婚を突き付けたそうで、加藤はひどく取り乱していたという。

スポーツ紙記者は「いつもの加藤さんなら自分から離婚を発表してネタにするのに、今回は一部スポーツ紙で別居が報じられたのを見て、慌てて発表した印象。
強気の物言いは、ポイ捨てされたことを隠すための強弁。
彼女の場合、男=金と断言するゲスキャラが受けているだけに、ポイ捨てされたことがバレたら商売あがったりですから」と語る。


好き放題の加藤もまた、芸能界の生き残りに必死のようだ。


https://www.cyzo.com/2020/01/post_228581_entry.html

所長見解:せやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もうええて

4: (・ω・)/ななしさん
油断してスッピンを見られてしまったのじゃ

6: (・ω・)/ななしさん
興味ない

7: (・ω・)/ななしさん
可愛いとこあるじゃん

11: (・ω・)/ななしさん
ざまあ

17: (・ω・)/ななしさん
これと一時的にでも結婚した時点ですごいよ

24: (・ω・)/ななしさん
餌やるなよもう

27: (・ω・)/ななしさん
もうこういう炎上系飽きたわ

41: (・ω・)/ななしさん
億貢がせたと豪語してたけど、ゼロ足してんだろうな。

43: (・ω・)/ななしさん
会社傾いたは嘘か

47: (・ω・)/ななしさん
>>43
本当なら横領とかで逮捕されてる

45: (・ω・)/ななしさん
狩野と付き合ってた過去で今のキャラは破綻してるのに
ただそれでも貢ぐ馬鹿な男はいるっちゃいるんだろな

48: (・ω・)/ななしさん
盛ってるだろうなと思ったら案の定
旦那の関係者が出てきたかw

49: (・ω・)/ななしさん
ずいぶん必死だし
普通に捨てられたんだろうな

54: (・ω・)/ななしさん
なんか臭そう



引用元: ・【芸能】実はポイ捨てされた !? 加藤紗里、入籍1週間で別居したスピード離婚のホントの事情