1: (・ω・)/ななしさん

「かわいい」「面白い」「明るくていい」とお茶の間からもからも大好評だ。

令和元年の民放新人女子アナで、最も注目されたのはテレビ東京の田中瞳アナウンサーと言っても過言ではないだろう。

入社わずか4か月後に、人気番組「モヤモヤさまーず2」(同局系)の4代目アシスタントに抜擢。

8月4日の初登場回で、いきなりバラエティ対応能力の高さを見せつけた。

アシスタント就任の洗礼として、番組名物の「撮れ高サイコロ」を実施。

サイコロの結果、田中アナがさまぁーず2人のボケに“霜降り明星の粗品風”のツッコミでイジるという、かなり高難度のお題が出された。

まずは三村マサカズが巨大サイコロを椅子にして座ると、田中アナは「いや、公園のベンチ」と初ツッコミ。

大竹一樹が「お腹いたい」と腹を押さえると「病弱の小5か」と、これまた切れ味鋭い切り返し。

おまけに三村と大竹がボケに詰まると、「いや、素人のテレビ!」とさまぁーずもたじたじコメントを繰り出したのである。


t


「田中アナは、成城大学2年時に『準ミス成城大学2016』となり、その後はセント・フォース下部組織の『スプラウト』に所属し、女子大生キャスターとして『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めていた。

特技がクラシックバレエという166センチのモデル体型が見初められ、漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』の巻頭グラビアを飾ったこともあります。
その意味でも、2019年入社の民放新人アナの中では、ビジュアルもスター性も頭ひとつ抜けていますね」(女子アナウォッチャー)

 
8月11日放送の2回目の登場では、早々に肌見せの大サービスだ。

胸元の大きく開いた薄いブルーのブラウス姿で前かがみになり、何度も可愛らしいバストの渓谷を見せてくれた。

しかしこれも、今後4カ月にわたって男性視聴者をトリコにする“序章”に過ぎなかった。


https://asagei.biz/excerpt/10735

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
目の間隔があと内側に1.5mm寄ってれば可愛いに分類されてた

5: (・ω・)/ななしさん
魚みたいな目が苦手

6: (・ω・)/ななしさん
テレ東だったら角谷ちゃんだろ

7: (・ω・)/ななしさん
見てるとだんだんクセになっとくるかわいさ
テレ東の逸材

12: (・ω・)/ななしさん
ウィルスミスにそっくり

19: (・ω・)/ななしさん
人柄良さそうな娘さんやな。

32: (・ω・)/ななしさん
事前にめっちゃ練習してあるものを
無茶振りされた体で披露するスタイル

可愛いから何でもいいや

37: (・ω・)/ななしさん
姿勢がいい
バレエかなんかやってたのか

44: (・ω・)/ななしさん
これは同意

46: (・ω・)/ななしさん
このアナウンサー幼顔なので身長小さいのかと思ってたら166cmも有るのか意外

47: (・ω・)/ななしさん
この子本当かわいいよね。



引用元: ・いま1番かわいい女子アナは田中瞳 おっぱいも大きい