1: (・ω・)/ななしさん
 
フリーアナウンサー・田中みな実が17日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。

元彼であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾について自ら口にし、ダウンタウンを爆笑させた。

s


この日のゲストの1人は昨年11月に番組制作会社ディレクターの夫と離婚したタレント・SHELLY。

結婚や恋愛トークの中で、田中は「半々同棲みたいな人と一緒にいた時に、もうダメなんだな、と分かってたんです。
浮気もするし。
でも私が(関係を)続けたくて、一生懸命続けてて。
でも離れてみたら、すごい気持ちが楽になって」と自らの経験をしみじみと語った。

 
すると松本人志は「前の彼氏?トレンディエンジェルやったっけ?」とボケ。

田中は笑いながら「違います。オリエンタルラジオです」ときっぱりと口にした。

松本も浜田もこれには爆笑。

松本は「オリエンタルラジオです、って言うな」と顔を真っ赤にしていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000148-dal-ent

所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
さらに好感度アップ

6: (・ω・)/ななしさん
かわいいなw

8: (・ω・)/ななしさん
芸能界で生きて行くって大変なんだな(棒

26: (・ω・)/ななしさん
最近オリラジが可哀想になってきた

31: (・ω・)/ななしさん
さりげなく浮気するやつだってばらされてて草。女の執念を感じた

34: (・ω・)/ななしさん
松本にオリラジの話題してええんか

35: (・ω・)/ななしさん
なんちやらかんちゃらゆうて結局忘れられないってことなんか?

46: (・ω・)/ななしさん
藤森はガンガン浮気してて欲しい

64: (・ω・)/ななしさん
浮気ばっかしてたと暴露してたなw

65: (・ω・)/ななしさん
真麻や川田が失速して田中独り勝ちになってきたか。後輩の宇垣はもひとつ人気出ないな。

90: (・ω・)/ななしさん
チャラ男のお古とか誰ももらってくれんぞ

116: (・ω・)/ななしさん
IT社長や二枚目俳優を選んでないというだけで、田中みな実の人間性がわかる。

119: (・ω・)/ななしさん
いい加減藤森責任取って結婚してやれ 

121: (・ω・)/ななしさん
また好感度上がったな

193: (・ω・)/ななしさん
写真集50万部の田中みな実が彼女なのに、藤森はなんで浮気すんの?

202: (・ω・)/ななしさん
典型的なマトモな男からはモテないタイプか



引用元: ・【テレビ】田中みな実 元彼は「オリエンタルラジオです」に松本人志爆笑「言うな」