1: (・ω・)/ななしさん
 
芸能活動休止中のタレント・木下優樹菜とプロサッカー選手・乾貴士との〝ダブル不倫〟疑惑は、木下の実姉がリークしたものではないかとネット上でウワサになっている。

発端となったのは、ママ向けコミュニティーサイト『ママスタジアム』に投稿された一文だ。

《不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉のさやかが周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか》

こんな投稿に、ネット民が色めきだっているのだ。


ネット上では、

《私もそのウワサ聞いたことあるわ。本当だとしたら身内に不倫を自慢する神経が信じられない》

《タピ喝騒動で、姉妹の仲が悪くなったのかな。それにしても他人にしゃべるのはどうかと思うが》

《もはや何でもありだな。姉妹で不倫に対する後ろめたさなんて感じてないのかもしれない》

《知り合いがタピオカ店の近くに住んでいるんだけど、ママ友の間でも有名らしい》

など、大きな反響を呼んでいる。


y


わざと発掘されたがってるのか?

一方、連日のように明らかになっていく木下の〝ニオわせ投稿〟だが、ここに来て、木下の〝裏アカ〟にも衝撃的な〝乾LOVE〟が発見されている。

「木下はタピ喝騒動以降、インスタグラムを更新していませんが、その裏で、仲の良い知人だけが見られる『lu_ulxoxoluv』という〝裏アカ〟を作っていたとされています。
タレントの鈴木紗理奈が速攻、フォローしたことから、あっけなく周囲にバレてしまったとか…。
実はこのアカウントの『lu_ul』の部分を180度回転させると〝イヌイ〟と読めることや、続く『xoxo』は、hugs and kissesの略語で〝抱擁とキス〟という意味であることから、ここでも乾にラブコールを送っていたと話題になっていますね。
luvもloveという意味でしょう。
ここまでの堂々アピールがホンモノだとしたら、夫だった藤本敏史にしてみればヤリきれない話です。
もはや周囲に公言しているに等しいのかもしれません」(ウェブメディアライター)


ネット上では他にも、木下のインスタグラムに乾が自宅で息子と愛用しているシーツとパーカーが写り込んでいることも発掘されている。

また、2人の娘の顔写真から、「長女はスタイリスト、次女は乾貴士に似ている」などとの勝手な指摘もあり、まさかの〝托卵疑惑〟まで浮上しているというから驚きだ。


縦読みや隠語で愛情の熱烈アピールとは、まるで中高生のような稚拙さ…。

真偽のほどは定かではないが、いかにも木下自身が大人になりきれていない証左と言えるのかもしれない。

せめて、姉妹間の仲だけでも険悪になっていなければいいのだが。


https://myjitsu.jp/archives/105368 

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
鎮火するどころか、関係ないことまで延焼始まってて爆笑
ママタレ好感度1位のパワーすげぇ

12: (・ω・)/ななしさん
さや姉www

20: (・ω・)/ななしさん
事務所総出で行け

22: (・ω・)/ななしさん
子どもたちもフジモンもかわいそうすぎるから勘弁してやって・・・

30: (・ω・)/ななしさん
不倫アピールする人って
相手の奥さんに悪いとか
考えないのだろうか

39: (・ω・)/ななしさん
>>30
不倫するやつにそんな高度な考えができると思う?(ヾノ・∀・`)

42: (・ω・)/ななしさん
>>30
×相手の奥さんに悪い
○相手の奥さんをバカにしてほくそ笑みたい

これだろ

83: (・ω・)/ななしさん
>>42
どう考えてもコレだよねぇ

35: (・ω・)/ななしさん
鈴木紗理奈のフォロー垢見ると、新たにxxxyukxxx/♡yukina♡って新垢作ってるのな、非公開だけど

49: (・ω・)/ななしさん
スマスマ3姉妹で出てたなと

53: (・ω・)/ななしさん
>>49

no title

これな

56: (・ω・)/ななしさん
>>53
全員美味しそうやんけ!

60: (・ω・)/ななしさん
>>56
これな

no title

70: (・ω・)/ななしさん
匂わせたいというより、もはやアピりたくて仕方ない感じだなww

74: (・ω・)/ななしさん
タピ姉妹

まさにタ ピ シ マ イ ww

75: (・ω・)/ななしさん
これ匂わせて乾の嫁から略奪しようとしてたのか
あるいは単なる馬鹿なのか

76: (・ω・)/ななしさん
姉が言いふらしているも何も、
木下自身が隠す気ゼロだろ、こんなん
むしろ、皆早く気を付いてくれレベルだわ

80: (・ω・)/ななしさん
否定だけでもすれば、そうなのかって沈静化しそうだけど

82: (・ω・)/ななしさん
姉怖いわ…



引用元: ・【話題】ユッキーナのW不倫疑惑、実姉リーク説が急浮上!