1: (・ω・)/ななしさん

今度は櫻井翔(37)の熱愛だ! 

昨年11月に二宮和也(36)が電撃結婚したことで、空中分解寸前となっている人気アイドルグループ「嵐」に、新年早々飛び出したのは櫻井のラブラブ海外旅行の報道。

お相手は慶応大学時代の同級生で元ミス慶応のA子さん(38)だと「週刊文春」が報じた。

本紙が追跡取材すると、A子さんの素顔と櫻井が結婚を決意していることが、関係者の話からうかがい知ることができた。

ただ、年内でグループとしての活動休止を表明しているだけに、結婚は早くても来春か――。

s


「週刊文春」は正月にベトナムでバカンスを楽しむ櫻井を撮影。

その横には女優・尾野真千子似の女性A子さんが寄り添っていた、と報じている。

この女性は櫻井の大学時代の同級生で、ミス慶応だった美貌の持ち主だとも。

気になるこのA子さんの素性とは――。

 
慶大卒業後、A子さんは関西のテレビ局に勤務していた。

事情通は「社内ではクールビューティーって感じで仕事もテキパキこなしていました。
でも、昨年の秋に突然、『東京で友人の仕事を手伝うから』と言って会社を辞めてしまったんです」。

周囲は突然の退職に驚いたという。

 
別の関係者は「仕事もできるし、人当たりもソフトで評判はとても良かった。
櫻井との交際はほとんど誰も知らなかったのでは。
寿退社ではなかったので、ショックだった同僚もいた」と言う通り、才色兼備の女性なのは間違いなさそうだ。

衝撃的なのは、A子さんが櫻井の“元カノ”だったという点。

つまりは復縁したワケだ。

 
交際していたのは今から3年以上前のこと。

ジャニーズのトップを走っている嵐のメンバー櫻井としては、当然「結婚」を口にできる関係ではなかった。

ところが…。

「今回は少々、事情が違う。
A子さんのような独身の女性が、突然会社を辞めるというのは、結婚が視野に入っているケースがとても多い。
櫻井もいよいよ覚悟を決めたんでしょう」と芸能関係者はみている。

 
昨年11月、二宮が結婚を発表したが、お相手の元フリーアナの女性は、結婚を前に所属していた芸能プロダクションを辞めた。

このあたりが、前回の交際時とは「事情が違う」部分であり、櫻井が結婚を決意したという見方の根拠になっているのだろう。

 
この正月、A子さんとバカンスをともにした櫻井だが、3年前には元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はTBSの報道番組「NEWS23」でキャスターを務める小川彩佳との交際が発覚した。

このときも「結婚間近か?」といわれたが、翌18年に突然の破局を迎えたのはまだ記憶に新しい。

 
芸能プロ関係者は「小川は昨年2月、一般男性との結婚を発表した。
櫻井と別れた直後に結婚したということは、結婚が見えない相手とは交際が続けられなかったということでしょう。
櫻井も嵐としてやっている以上、結婚まで踏み切れなかったでしょうから、仕方がない。
ただ小川と別れた後の櫻井は結構、荒れた私生活を送っていたようだ」という。

 
そんなすさんだ櫻井を“安定”させたのが、A子さんだったのだ。

 
とはいえ、嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表しているだけに、櫻井の結婚は「早くても来年の春以降になりそう」とは前出の芸能関係者。

 
結婚が来年以降なら、A子さんもそんなに早く退職しなくてもよさそうだが、そうもいかない事情があったという。

「A子さんは最後、宣伝部に勤務していた。
ここは新聞社やテレビ誌の芸能記者の取材や問い合わせに直接対応する部署。
櫻井と結婚する直前まで、多くの芸能記者とやりとりするわけにはいかなかったのでは」とテレビ関係者は分析している。

 
櫻井の結婚を、二宮はともかく、他の嵐のメンバーがどうとらえるのかも気になるが…。

「そもそも嵐の活動休止は、リーダーの大野智の結婚が前提にあるとも言われていた。
相葉雅紀にも長年付き合っているといわれる女性がいる。
松本潤だけはすぐに結婚するような相手はいなさそうですが…。
まぁ、櫻井が同級生と活動休止後に結婚しても、この3人はごく普通に祝福するでしょう」(前出のテレビ関係者)

 
ひょっとすると、来年は嵐のメンバーの“結婚ラッシュ”となるかも。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000009-tospoweb-ent

所長見解:元カノなんや・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
大学生にフラレたのか

11: (・ω・)/ななしさん
なんとなく醸し出す雰囲気が似てる
慶応の同級生同士安心して付き合えるんじゃないのかね
2019年に退社してるから結婚確実っぽい

12: (・ω・)/ななしさん
幼稚舎時代からの同級生だろ
有名企業の創業家令嬢だとか

14: (・ω・)/ななしさん
画像もなしに

15: (・ω・)/ななしさん
はい

画像①

21: (・ω・)/ななしさん
>>15
一番右下は尾野真千子みはあるな

29: (・ω・)/ななしさん
>>15
尾野真千子よりはいいな

31: (・ω・)/ななしさん
>>15
真麻に見える

36: (・ω・)/ななしさん
>>15
しゃくれてね?

52: (・ω・)/ななしさん
>>15
一昔前の素人物にいそう

55: (・ω・)/ななしさん
>>15
このレベルでミス慶應?

59: (・ω・)/ななしさん
>>15
この「ウェディングドレス着れるまで頑張ります」ってコメントがきつい

92: (・ω・)/ななしさん
>>15
小川が可愛いからさぞかし美人かと思ったら違ってた
期待を返せw

94: (・ω・)/ななしさん
>>15
趣味、特技ネットサーフィンw

198: (・ω・)/ななしさん
>>15
伊藤のが美人やな

16: (・ω・)/ななしさん
ババアやん

24: (・ω・)/ななしさん
櫻井に釣り合うような、やっぱ上級国民なの?

25: (・ω・)/ななしさん
星田「似てるやん」

33: (・ω・)/ななしさん
なんで今まで独身だったんだろう

56: (・ω・)/ななしさん
年寄りだけど子供産めるの?

65: (・ω・)/ななしさん
今の写真はないのか



引用元: ・【芸能】<嵐・櫻井>尾野真千子似の38歳・元ミス慶応と来春“復縁婚”へ!気になるこのA子さんの素性とは――。