1: (・ω・)/ななしさん

j


JKの制服と水着のこの画像って何が目的やねん



所長見解:ええけど・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええんか

3: (・ω・)/ななしさん
目的がわからん

画像①

6: (・ω・)/ななしさん
なんですかこれは

9: (・ω・)/ななしさん
女の子→制服かわいい!水着かわいい!入学しよ!
男→んほぉ~

11: (・ω・)/ななしさん
制服のかわいさは進路選択の重要な要素やぞ

12: (・ω・)/ななしさん
水着って統一するもんなんか

14: (・ω・)/ななしさん
まじでなんやこれ

18: (・ω・)/ななしさん
制服がかわいいってだけで受験者数増えるらしいな



引用元: ・JKの制服と水着のこの画像って何が目的やねん