1: (・ω・)/ななしさん

吉野家で通ぶれる注文の仕方ある?

y


所長見解:並、味噌汁、たまご、漬物か・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ライス、玉

8: (・ω・)/ななしさん
ニクシタやったら翌日からあだ名になる

9: (・ω・)/ななしさん
お新香食べ放題

10: (・ω・)/ななしさん
大盛りねぎだくギョク

12: (・ω・)/ななしさん
つゆだくって言ってみたいけど、言ってる奴を見たことないから言えない

14: (・ω・)/ななしさん
肉抜き

17: (・ω・)/ななしさん
紅生姜大盛り

18: (・ω・)/ななしさん
いつもの

211: (・ω・)/ななしさん
>>18
あちらのレディーに一杯

19: (・ω・)/ななしさん
並盛 牛玉葱抜き

23: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
お新香、あちらのお嬢さんへ

27: (・ω・)/ななしさん
ご飯と納豆

28: (・ω・)/ななしさん
つゆだくが恥ずかしいならつゆ多めって頼むといい

32: (・ω・)/ななしさん
変な頼み方って築地のお店限定じゃなかったけ?

35: (・ω・)/ななしさん
肉はさみ

ご飯とご飯の間に肉がはさまっている形

肉が冷めない利点がある

36: (・ω・)/ななしさん
肉抜き玉葱つゆましまし

39: (・ω・)/ななしさん
牛皿とライス大

42: (・ω・)/ななしさん
強盗だ、金をだせ!って言ったら裏メニューが出されるぞ

48: (・ω・)/ななしさん
並3つ

52: (・ω・)/ななしさん
牛皿のみ

54: (・ω・)/ななしさん
つめしろ

56: (・ω・)/ななしさん
まずクリスマスイブの夜に一人で行く
大盛りネギダク玉子を注文して黙って食って立ち去る

132: (・ω・)/ななしさん
>>56
泣きながら食ったら完璧

57: (・ω・)/ななしさん
かるいのつゆ抜きギョク

60: (・ω・)/ななしさん
通だと思われるような頼み方をする方がニワカ
寿司屋でギョクちょうだいアガリちょうだいって通ぶって逆に恥かくようなもん

「並とタマゴ」これが通の頼み方

67: (・ω・)/ななしさん
店員から嫌われるから上級者向けだが
底肉

68: (・ω・)/ななしさん
マイどんぶり持参

73: (・ω・)/ななしさん
「(名札を見て)グェンさん、並盛ツユダク肉抜きにギョク付けて」

80: (・ω・)/ななしさん
カウンター席に座りつつ
並と玉(ぎょく)

83: (・ω・)/ななしさん
牛鍋のライス肉抜き

87: (・ω・)/ななしさん
米に汁だけかけてくれい

95: (・ω・)/ななしさん
焼はミディアムレアで後ワサビあったらちょうだい

97: (・ω・)/ななしさん
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

99: (・ω・)/ななしさん
つゆだけで

105: (・ω・)/ななしさん
まかせるわ 適当にみつくろってくれ

116: (・ω・)/ななしさん
つゆもり汗だくで



引用元: ・吉野家で通ぶれる注文の仕方ある?