1: (・ω・)/ななしさん

ヨガ教室に通えば火が吹けるようになるって聞いたんだけど、本当?


y

所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
手足も伸びるよ

3: (・ω・)/ななしさん
テレポートもできるぞ

4: (・ω・)/ななしさん
ただのヨガじゃダメだろ
ホットヨガじゃないと

6: (・ω・)/ななしさん
ヨガじゃだめだ
ヨゥガじゃないと

7: (・ω・)/ななしさん
ヨガスマッシュ

12: (・ω・)/ななしさん
禿になれる

14: (・ω・)/ななしさん
鶴太郎に聞いて

22: (・ω・)/ななしさん
本当だけど、
足をガニ股に開き、両手のひらを頭の上で合わせ、
上半身を左右に平行に揺らすダンスのマスターが必要

43: (・ω・)/ななしさん
全裸ヨガってアメリカだったかな。
目の前に全裸の女子がいたら、
俺はうつ伏せのまま起き上がれない自信があるわ。

56: (・ω・)/ななしさん
やっぱりインドの山奥で修行しないと、
色んな能力が身に付かないんじゃね




引用元: ・ヨガ教室に通えば火が吹けるようになるって聞いたんだけど、本当?