1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との離婚発表後、インスタグラムで「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見されてしまい不倫疑惑が浮上し、いまだ批判が止まらないタレントの木下優樹菜。

 
この“たかし”については、木下のヘアを担当していた有名美容室のスタイリストではないか、という憶測が流れていた。だが、1月13日には新たな疑惑が浮上。

 
なんと例の“たかし”はサッカー日本代表の乾貴士であるというのだ。

「乾さんのインスタグラムのとある投稿文が縦読みすると『ゆきなだいすき』というメッセージに。
また2人はお互いにフォローしており、いいね!の押し合いや公然で返信のやり取りも発見されたことで、疑惑はさらに深まっているようです。

乾さんといえば、テレビの番組で『木下優樹菜が好き』とファンであることを公言していたことも。
それゆえ、彼が『たかしあいしてる』の相手であると、ネットでは見ているようです」(芸能ライター)


n

 
問題となっている乾の投稿は、普通に読むと意味不明な部分もある。

縦読みのために、わざわざ作った文章である可能性も捨てきれない。

 
だが、一方で“ただのファン”としての投稿と推測される点もあるため、2人が不倫していたとは断言できない。

 
しかし、この疑惑がネットニュースで報じられると、この縦読みとは違う“疑惑”が次々と発掘され、この不倫疑惑に拍車をかけているのだ。
 


つづく

https://biz-journal.jp/gj/2020/01/post_137021.html

所長見解:あかんな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

「木下さんの昨年9月17日のインスタグラムの写真が今話題となっているんです。 
この写真はガラスのテーブルの上にお酒が入ったグラスが置いてあるというもの。
どこかのラグジュアリーなホテルで撮ったという雰囲気も漂う画像なのですが、注目して欲しいのは右上です。
右上にはタオルと未開封のお菓子の袋、さらに誰かの足が写っています。
これが、お菓子はサッカー仕様のポテトチップスで、タオルが乾さんの愛用しているタオル。
さらに足が乾さんではないか、という声が殺到しているんです。
ただ、憶測であり証拠はないのでなんともいえません。
 
しかし、この画像投稿の翌朝の投稿がこれまたすごくて……。

高級そうなベットの上で寝ながらケアベアのぬいぐるみと一緒に撮った自撮りアップ写真を木下さんは投稿したんですが、この投稿の文章に『#腰がいたい……』というハッシュタグがついているんです。
もうネットでは『察するわ~(笑)』などの声が殺到ですよ。
これが本当であれば、匂わせが過ぎますよね(笑)」(同)

 
憶測が飛び交っている木下&乾の不倫疑惑。

次々と発見される疑惑の真相はいかに!?

17: (・ω・)/ななしさん
フジモン息してるか?

25: (・ω・)/ななしさん
乾のTwitterコメント縦読みばっかりでワロタ

32: (・ω・)/ななしさん
ようフジモン頭おかしくならんかったな

35: (・ω・)/ななしさん
乾は暇なの?

46: (・ω・)/ななしさん
ユッキーナ2019年4月にスペイン行ってたんやな

47: (・ω・)/ななしさん
どうせ嘘やろ思ってたがハワイと犬のやつ見て確信した

50: (・ω・)/ななしさん
Netflix独占配信

season1 タピオカ恫喝編

season2 托卵疑惑&離婚編 

season3 乾編

season 4 真実追求編フジモンDNA 検査

season 5 番外編乾離婚

season 6最終シーズン乾と木下は?

73: (・ω・)/ななしさん
>>50
season7 番外編ダルビッシュ緊急参戦

も追加で

52: (・ω・)/ななしさん
ホテルの写真…
深爪のあの指は乾のだな…
あぁ

57: (・ω・)/ななしさん
フジモンどんだけ傷ついたらええねんw

62: (・ω・)/ななしさん
色々証拠らしきなのが揃いすぎw
こんな人が人気ママタレントやってたの?w
元々好きじゃなかったから本当に不思議だった

64: (・ω・)/ななしさん
何やっても叩かれる木下はもう再起不能だろ
可哀想だからこの辺で勘弁したれよ
不倫は別に法律違反じゃないんだし

65: (・ω・)/ななしさん
一連の投稿はフジモンへの当てつけやろ
フジモンも知ってたはず

66: (・ω・)/ななしさん
たかし大好き
ゆきな大好き
ちゅっ
ちゅっ

やかましいわ

67: (・ω・)/ななしさん
バカはバレないようにやったつもりでバレちゃうよね

77: (・ω・)/ななしさん
子供が乾に似てたら俄然おもしろくなるんだがなぁw

98: (・ω・)/ななしさん
長女が激似なのがスタイリストゆうじ
濡衣なのがヘアスタイリストたかし
w不倫なのが乾貴士
ATMなのがフジモン

ちょくちょくスタイリストを混同してる人いるな

106: (・ω・)/ななしさん
乾の縦読み作文は下手すぎて草生える
もーちっと頭良いと思ってたわ



引用元: ・【ゆきなだいすき】<木下優樹菜>サッカー日本代表の乾貴士と不倫確定?縦読みだけじゃない「ホテル写真」に驚愕..