1: (・ω・)/ななしさん

島田紳助ジジイになったけどトークに関しては全然変わらんな

ようペラ回りますわ

s

所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
戻る意思は無さそうで安心した

8: (・ω・)/ななしさん
まぁ同じ学年に日本一喋るおっさんがいるから驚きはない

10: (・ω・)/ななしさん
何のメリットがあってヤクザと関係もってたの?

20: (・ω・)/ななしさん
>>10
昔関西テレビで右翼を批判してたら街宣右翼にいじめられて芸能界を引退しようとしてたときにヤクザに仲介してもらって助けてもらった恩がある

11: (・ω・)/ななしさん
misonoが可愛かった

15: (・ω・)/ななしさん
戻ってきてほしい

16: (・ω・)/ななしさん
滑舌も悪いしもうダメだろあれは

18: (・ω・)/ななしさん
好きな事だけやって悠々自適に暮らしてるからストレスフリーなんだろ

22: (・ω・)/ななしさん
現役のときは一切地上波見ないって話した後に朝テレビ見てたらmisonoバカで気に入ったって話しててワロタ

24: (・ω・)/ななしさん
>>22
これ
misonoも一瞬えっみたいな顔してた気がした

23: (・ω・)/ななしさん
3人の絵面が反社だった

25: (・ω・)/ななしさん
上岡や紳助みたいな中身はともかく上っ面だけでも知性を感じるような芸人はいなくなったよな
ああいう系統の一人喋りとか好きだから残念だわ

27: (・ω・)/ななしさん
まあプロデュース業さえしなければ面白い芸人だと思うよ

30: (・ω・)/ななしさん
なんであのセンスでプロデューサーになろうとしたんだろ



引用元: ・島田紳助ジジイになったけどトークに関しては全然変わらんな