1: (・ω・)/ななしさん

木下優樹菜がInstagramに「たかし愛してるずーっと❤ちゅ」という、縦読みを投稿していたことが発覚した、その相手は誰だと話題になっている。

そんな「たかし」候補が現れたのだ。


サッカー選手の乾貴士(いぬいたかし)が過去にInstagramに「ゆきな大好き」と投稿していたことが発覚した。

木下優樹菜の言っていた「たかし」とは乾貴士だったのか。

仮に愛してるとしても、ファンとしてなのか、本当に愛しているのか、それにより当時結婚しているフジモンは複雑な心境である。

こうした文章の一部を縦読み(または横読み)することをアクロスティックという。

暗号のような意味があり特定の相手に言葉を伝える際に用いる。


https://gogotsu.com/archives/55957


no title

no title

所長見解:マジなん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ねえ
こんなことやめなよ
大変迷惑だよ
好意の裏返しの嫌がらせみたい
きもいよ君たち

9: (・ω・)/ななしさん
ゴラッソキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!

18: (・ω・)/ななしさん
別のゆきなだとしても、おっさんがインスタで縦読みとか恥ずかしすぎるw

22: (・ω・)/ななしさん
良く見つけたもんだ、すげえな

26: (・ω・)/ななしさん
浮気の慰謝料凄そうだな

28: (・ω・)/ななしさん
乾は前から木下優樹菜がタイプって言ってたしね

44: (・ω・)/ななしさん

★まとめ★

~2020年
長女の顔がスタイリスト似

2018年7月
ダウンタウンなうで乾「木下優樹菜がタイプ」

2018年8月5日
インスタで乾「ゆきなだいすき」縦読み
※優樹菜コメント
その後同じ日にインスタで優樹菜「すき♡だいすき♡」※乾いいね押す
同日、優樹菜「ヒルトン東京ベイ」から乾の縦読みと同じ顔でポスト
※乾いいね押す

2018年12月 
フジモンと優樹菜、マンション内別居

2019年
?乾の奥さん出産?

2019年5月22日
乾、自宅の写真の女児の写真立ての写り込みを撮り直して消す

2019年7月
インスタで優樹菜「たかしだいすきずーとちゅ」縦読み

2019年8月
VS嵐で共演するも目を合わせずよそよそしい二人

2019年12月31日
フジモンと優樹菜離婚

50: (・ω・)/ななしさん
>>44
こりゃ不倫臭がプンプンするぜーw

131: (・ω・)/ななしさん
>>44
アウトですがなww

94: (・ω・)/ななしさん
悪質すぎるわ
乾に訴えられるぞ

107: (・ω・)/ななしさん
>>94
乾「エイバル総出で訴えてやる」

134: (・ω・)/ななしさん
しかし関係ないとしても
別の、ゆきな、との何かを
今頃奥さんに疑われてんだろなあw

137: (・ω・)/ななしさん
今頃ツイッターに縦読み仕込んだ全ての人が戦々恐々としてるんだろうなw

木下優樹菜の罪はふかいwwww

142: (・ω・)/ななしさん
ないわ~w乾災難wと思ってたら
まったく脈の無い話でも無くて興味深い。



引用元: ・木下優樹菜の「たかしあいてる」の相手はサッカー選手の乾貴士? 「ゆきな大好き」と縦読みが発覚