1: (・ω・)/ななしさん

中谷は女優業に迷いが生じて、インドに逃亡したこともある。


「3カ月、最低限の生活をインドで耐えられたらどんな職業でも生きていけると思って」

と渡航するが、

「パスポートを盗まれたり、男性のマッサージ師に胸を触られ、パンツも脱がされそうになった。
その経験をしたから、何でもできる」と語っていた。


n

 
中谷は1月17日スタートのドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)に出演。

2月27日からは主演ドラマ『Followers』(Netflix)の配信も控えており、多忙な日々を送っている。


https://smart-flash.jp/entame/90692 

所長見解:インド・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ババア嘘つくな

14: (・ω・)/ななしさん
意外と胸あるからな

24: (・ω・)/ななしさん
反応が鈍そう

37: (・ω・)/ななしさん
インド行ってくるか。

41: (・ω・)/ななしさん
最低限の生活しに行ってマッサージ行くなよw

49: (・ω・)/ななしさん
ただのヨガ修行だろ

64: (・ω・)/ななしさん
まぁインドだし

68: (・ω・)/ななしさん
インド行くと人生観が変わるっていうよな

79: (・ω・)/ななしさん
海外にはいきたくないね

100: (・ω・)/ななしさん
中谷美紀(44歳)



引用元: ・中谷美紀「インドでパンツ脱がされそうになった。オッ●イも触られた。」