1: (・ω・)/ななしさん

ショック、破局2ヶ月後に元彼が結婚!相手を見てガックリ…

w


◆彼に「いつ結婚するの?」と聞くと「俺は結婚に向いていない」

佐々木雛子さん(仮名・30歳・会社員)には大学生の頃から付き合っている彼(Mさん・30歳・電気機器メーカー営業)がいます。

「Mとは長い付き合いなので、何度か破局の危機もありましたが、なんだかんだ元サヤに収まってきたので当然このまま結婚するもんだと思い込んでいました」

 
もうすでに家族ぐるみの付き合いで、おたがいの両親とも仲が良かったそう。

「ですが、ある日私が酔っ払ってMの部屋を訪ねて、つい『ねぇ、いつ結婚するの?私そろそろ子供欲しいんだけど』ってしつこくカラんでしまったんですよ」

 
それから彼の態度が変わり始め、ちょうど1週間後に…。

「Mから『雛子の事は今も変わらず好きだけど、俺は結婚に向いていないと思うし、友達に戻ってお互い仕事に打ち込まないか?』と別れを告げられました。
ショックでしたが、きっとすぐにまた復縁できるだろうと思って、とりあえずMの言い分を飲む事にしたんです」


◆インスタで彼が結婚宣言。相手は「清楚系の20代」

別れた後も、仕事のグチを言い合ったりなどと定期的に連絡を取っていた2人。

「そしたら、ある日からパッタリと連絡がつかなくなって心配していたら…
2ヶ月後にMがインスタを更新して、新しい彼女ができた事を知りました」

 
20代前半と思われる清楚系の女の子と、笑顔のMさんの写真が目に入った途端、その場にしゃがみ込んでしまった雛子さん。

「しかも『俺たち来月結婚します。いや~運命って本当にあるんですねw』なんて書いてあって、ムカつき過ぎて思わず部屋の壁をガンガン蹴ったらボコっと凹んでしまい、さらに落ち込みましたね」

 
雛子さんには「俺は結婚に向いていない」と言っておきながら、舌の根も乾かぬうちにシレッと結婚を決めたMさんに対する怒りが燃え上がったそう。


https://news.infoseek.co.jp/article/joshispa_20200112_00975969/ 

所長見解:つらいな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
別れた理由がわかって良かったやん

15: (・ω・)/ななしさん
大学から付き合ってたならかわいそうだな
8年以上だろ

17: (・ω・)/ななしさん
なかなか鬼畜やな

21: (・ω・)/ななしさん
(あなたのと)結婚には向いていない

28: (・ω・)/ななしさん
そりゃないわな

36: (・ω・)/ななしさん
女の敵は女

40: (・ω・)/ななしさん
なかなかの剛腕やな

42: (・ω・)/ななしさん
見切りつけられなかったのは女側だよなこれ

46: (・ω・)/ななしさん
インスタ見てて草

59: (・ω・)/ななしさん
これはダメージあってもしゃーない
他人から見たら笑い事だけども

60: (・ω・)/ななしさん
大学時代からの付き合いなら気の毒だな
まあよくある話

69: (・ω・)/ななしさん
まぁこう言うのって、次に目のある子が居るから振ったんだろうな。

73: (・ω・)/ななしさん
これは可哀そう

84: (・ω・)/ななしさん
まだ30歳ならがんばれる
次急げ

93: (・ω・)/ななしさん
どんまい…



引用元: ・まん様(30)破局2ヶ月後に元彼が清楚系20代前半と結婚してしまい悔しさのあまり壁ドンして穴を開ける