1: (・ω・)/ななしさん

「舞台袖から怒鳴り声がして、ただでさえ本番直前でみんな緊張してるのにあの人がマネジャーを罵倒する姿を見てみんな萎縮してしまったんです。
そんな状況で舞台に上がって笑いが取れるはずもありません。
若手女芸人にとって数少ない登竜門をつぶされたことを、みんな今でも恨んでますよ」

 
こう憤るのは、とある若手女芸人。

2017年、初めて開催された女芸人№1決定戦「THE W」での出来事だ。

若手があの人と苦虫を噛み潰しているのは、今、マネジャーに対する数々のパワハラ行為を暴露され、窮地に立つ友近のことだ。

この大会で、友近は舞台に上がる寸前にマネジャーが用意するべき小道具が準備されていないことを知り、激怒。

1回戦を辞退したのだ。


t


■「虚栄心の塊」

友近の怒りももっともだが、周囲を萎縮させるほど罵倒するのもどうなのだろうか。

パワハラ騒動は2年も前から噂になっていたようだ。

なぜ、友近はこうなってしまったのか。

芸能関係者が語る。

「友近さんが一躍有名になったのは、当時恋人だったなだぎ武さんと作った『ビバリーヒルズ高校白書』のパロディー。
コントは2人で作ったというが、以前からディラン・マッケイの吹き替えモノマネをしており、R―1ぐらんぷりでも優勝して有名だった、なだぎさんのおかげ。
恋人の友近さんはバーターで有名になったというのが世間の見方だった。
これがプライドの高い友近さんは許せなかった。

なだぎさんと破局し、水谷千重子という大御所歌手設定のキャラをつくったのも、とにかく自分を大きく見せることでバカにしてきた人たちを見返したかったから。
虚栄心の塊みたいな人で、スタッフ受けも最悪ですよ」

 
次々とマネジャーは逃げ出し「裸の女王サマ」となってしまった友近。

このままではテレビから干される日も遠くない。


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/267486 

所長見解:そうなんやね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
水谷千重子スベりまくってるぞ

11: (・ω・)/ななしさん
ちょっとガッカリ そんな人とは思わなかった

19: (・ω・)/ななしさん
何が面白いのか全くわからない人

25: (・ω・)/ななしさん
たぶんパワハラ云々よりも、水谷のネタがつまらないのが原因

34: (・ω・)/ななしさん
春菜とのコントも全然面白くない
コイツの需要がドコにあるのか不明

35: (・ω・)/ななしさん
黒柳徹子からも「つまらないものをお見せして…」みたいに言われてたよね

45: (・ω・)/ななしさん
楽屋でも大女優気取りやってたん?

51: (・ω・)/ななしさん
最近出てないけど気づかなかった

59: (・ω・)/ななしさん
本人曰く、パワハラじゃなくて世直しって事で開き直ってるから改善は無理

61: (・ω・)/ななしさん
本番直前に必要な物忘れて辞退してしまってんだから
罵倒される位に怒られても仕様がないと思うけどな。

63: (・ω・)/ななしさん
スナックのママやピザ屋のおっさんを見ても何を笑えばいいのか分からない

69: (・ω・)/ななしさん
考えてみると友近で笑ったことないな
お笑い番組観てても友近出てくると変な空気になるだけで面白くない

70: (・ω・)/ななしさん
真偽はさておき、マネージャーが代わってるのは事実なんだろうし
複数メディアにここまで書かれるってことは少なくともスタッフ受けが良くないんだろうなあ、ということはわかる

74: (・ω・)/ななしさん
パワハラじゃなくて世直しだからそこ勘違いせんといてな

(世直しってお前誰やねん)

93: (・ω・)/ななしさん
愛だよ愛。

愛が無ければ男も女も壊れていく。



引用元: ・【芸能】友近、マネージャーのパワハラ騒動でTVから消える日…