1: (・ω・)/ななしさん



y

所長見解:あれやな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
性格悪そうだよねこの子

14: (・ω・)/ななしさん
嫉妬や

26: (・ω・)/ななしさん


63: (・ω・)/ななしさん
>>26
なんやこれ...可愛すぎやろ...

276: (・ω・)/ななしさん
>>26
天使かな?

27: (・ω・)/ななしさん
「彼氏・旦那を寝取られそうだから」って女性の意見聞いて納得したわ
女が本能的に警戒する要素を持っとるんや

33: (・ω・)/ななしさん
どんぎつねのせい

75: (・ω・)/ななしさん
この子尻もええんか?

106: (・ω・)/ななしさん
貧さん発狂

職場閲覧注意①

111: (・ω・)/ななしさん
女受けが悪い女優ランキング

1位 土屋太鳳
2位 吉岡里帆

ここまでは確定やろな
ちなみにワイはどっちも好きやで

148: (・ω・)/ななしさん
男は不完全を叩く
女は完全を叩く

152: (・ω・)/ななしさん


160: (・ω・)/ななしさん
女「吉岡里帆ブス!」「渡辺直美可愛い!」

男「君、吉岡里帆に似てるね」
女「本当?」(嬉しい)
男「君渡辺直美に似てるね」
女「は?ふざけるなし」(怒る)
これが現実

169: (・ω・)/ななしさん


176: (・ω・)/ななしさん
吉岡にあざとい女の役やらせたクドカン天才

177: (・ω・)/ななしさん


181: (・ω・)/ななしさん


227: (・ω・)/ななしさん
女は欠点ないやつほど嫌う
男は欠点あるやつほど嫌う

233: (・ω・)/ななしさん 
  

324: (・ω・)/ななしさん
実力備えたナルシストほんと好き

326: (・ω・)/ななしさん
どんぎつね写真集クッソ可愛くて草

335: (・ω・)/ななしさん
グラビアってもうやってくれないんかな

542: (・ω・)/ななしさん
女に嫌われる=メスとして優秀



引用元: ・吉岡里帆(26)…顔良し、声良し、お●ぱい良し、お尻良し、愛嬌よし←こいつが嫌われている理由