1: (・ω・)/ななしさん


吉岡里帆さんに同性から厳しい意見「はいはい可愛いね(棒)」これ半分、嫉妬だろw



所長見解:そうなるか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
100%嫉妬だと思うけど

6: (・ω・)/ななしさん
嫉妬するブスなんてほっとけばいい

7: (・ω・)/ななしさん
渡辺直美とフワちゃんがかわいいとか言ってる脳みそお花畑ちゃん達だから許してやってくれ

13: (・ω・)/ななしさん
>>7
渡辺直美可愛いって言ってるやつにそういえば少し似てるねって言ったらぶちギレられたわ

9: (・ω・)/ななしさん
まんさんが叩くのはいい女の証拠だぞ

11: (・ω・)/ななしさん
半分どころか100%嫉妬やろ

17: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなに完璧なものに嫉妬するの

22: (・ω・)/ななしさん
田中みな実路線に進めば叩かれないだろ

23: (・ω・)/ななしさん
これは嫉妬やない

24: (・ω・)/ななしさん
女の可愛いは信じられない

32: (・ω・)/ななしさん
りほほかわいいよな

34: (・ω・)/ななしさん
嫉妬以外の要素なし

39: (・ω・)/ななしさん
女のジェラシーは見苦しいぜ…フ…



引用元: ・【悲報】吉岡里帆さんに同性から厳しい意見「はいはい可愛いね(棒)」これ半分、嫉妬だろw