1: (・ω・)/ななしさん

タレント性
s



所長見解:キムタクはかっこよかったもんな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
悪い意味で今の量産型日本人を象徴しとる

4: (・ω・)/ななしさん
最近なんかまたスマップ出てきて
るけどやっぱすげーわ

8: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押し

13: (・ω・)/ななしさん
マネージャーがI女史じゃなかったから

14: (・ω・)/ななしさん
デビュー時あまり人気がなかったSMAPと同じ路線
つまり二番煎じだから

16: (・ω・)/ななしさん
すでにCDやらDVDの売上関係ではSMAP圧倒してるけどな
テレビ関連はSMAPに敵わんやろが

18: (・ω・)/ななしさん
中居>大野
木村>松潤
香取<桜井
稲垣<二宮
草彅<相葉

勝ってるんだよなぁ…

23: (・ω・)/ななしさん
SMAPは一人一人の特徴がハッキリしててキャラ立ってるけど、嵐は全体が中庸的だよな

26: (・ω・)/ななしさん
背が低い

27: (・ω・)/ななしさん
結局マネージャーの腕よ
SMAPも元は地味やったからな

32: (・ω・)/ななしさん
キムタクがいない時点で勝てるわけない

34: (・ω・)/ななしさん
コントくらい出来んと

37: (・ω・)/ななしさん
ジャニアイドルとしては嵐の方が成功してるかもしらんが
枠の超え方が敵わない

39: (・ω・)/ななしさん
時代とキムタクがおったかどうか
この2点のみ

42: (・ω・)/ななしさん
そうは言うがあんな何の芸もないイケメンでもないちっこいオッサンどもを国民的アイドルにしたんやから大したもんやで

49: (・ω・)/ななしさん
当時のsmap知ってたら嵐が超えてるなんて口が裂けても言えない

54: (・ω・)/ななしさん
嵐はファンやマニアが多い
スマップは国民的

57: (・ω・)/ななしさん
男人気の有無

60: (・ω・)/ななしさん
同性からはあまり認められてないよな

70: (・ω・)/ななしさん
男に人気がない

75: (・ω・)/ななしさん
キャラが薄すぎるわ
全員優等生やん

76: (・ω・)/ななしさん
キムタクみたいなカリスマがおらんかったってだけやろ

91: (・ω・)/ななしさん
嵐は良い意味でも悪い意味でも普通の兄ちゃんだよな

93: (・ω・)/ななしさん
でもSMAPと嵐の差より嵐とそれ以降のグループの差の方が深刻だよな

103: (・ω・)/ななしさん
ジャニ脱退であの世論作れるのがSMAP
解放して好きにさせたれやって殆どが思ったわ
ジャニを今の地位に持ってきたのは間違いなくSMAPやし

129: (・ω・)/ななしさん
多分SMAPおらんかったらジャニーズとっくに無くなってたよな

131: (・ω・)/ななしさん
男がみて「ほんまカッケーわ」っていうメンバーがいるかいないか
嵐って「女性専用」「女性と違う価値観」の象徴や思うわ

138: (・ω・)/ななしさん
>>131
昔はキムタクの真似する男がアホみたいにおったよな

144: (・ω・)/ななしさん
>>138
キムタクがドラマで着た服は即完売するとかな
一人で社会現象起こしてた

151: (・ω・)/ななしさん
>>144
バイクのTWまで流行るとかおかしいことになってた



引用元: ・嵐がスマップになれなかった理由www