1: (・ω・)/ななしさん

東京都世田谷区で10億以上の豪邸

no title



no title



no title



no title



no title



no title



no title



世田谷区尾山台の高級住宅街
プール20m・駐車場6台(最高10台以上)
佐藤秀樹設計

住みたい?

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
お掃除だけで3日はかかる

8: (・ω・)/ななしさん
プールがあるって事は健康になれるって事

13: (・ω・)/ななしさん
このサイズで固定資産税どんくらい?

15: (・ω・)/ななしさん
このレベルならお手伝いさん雇うでしょ

17: (・ω・)/ななしさん
廊下しかなさそう

28: (・ω・)/ななしさん
窓多すぎだし内向的な人間にはきついわ

33: (・ω・)/ななしさん
これ系の家は汗水垂らさず億稼ぐ人が立てそう

38: (・ω・)/ななしさん
美術館みたいだな

42: (・ω・)/ななしさん
足冷たそう

44: (・ω・)/ななしさん
悪いことしないと買えないレベル



引用元: ・【画像】東京都世田谷区で10億以上の豪邸gaガチで凄いwwww