1: (・ω・)/ななしさん

《私、昨年末に天使を産みママになりました》

公式ファンクラブのサイトで、第1子を出産したことを明かしたのは歌手・浜崎あゆみ(41)。

「男児を出産したのは'19年11月で、お相手は年下の男性と報じられています。
これまでオーストラリア人俳優に医学部に通うアメリカ人と、2度の結婚・離婚を経験した彼女ですが、音楽業界でも妊娠したという情報は流れておらず、突然の極秘出産報告に関係者たちも驚いています」(芸能関係者)


昨年8月には、エイベックス代表取締役会長CEO・松浦勝人氏(55)との20年前の大恋愛を描いた自伝的小説『M 愛すべき人がいて』も発売され、話題になったことも記憶に新しい。

この『M』には、20歳当時の彼女の出産への強い思いも描かれている。

《もちろん、歌手としてデビューしたばかりで、結婚をして子供を産み、育てることなんか、簡単にはできるはずもないことも私は知っている。
でも、もし、いつか許される日が来たら、私は、マサと私の子供のためだけに歌う母になりたい》


松浦氏とは交際1年半ほどで破局し、“出産への渇望”もずっと封印してきた浜崎。

「『M』出版にあたっては、ノンフィクション作家の小松成美氏が事前に浜崎をインタビューしたそうです。
小松氏に当時の気持ちを語っているうちに、“母になりたい”という気持ちもよみがえってきたのでしょうか」(音楽関係者)


a


実は出産時期と報じられている昨年11月、本誌は西麻布にある高級エステ店に通う浜崎の姿を目撃している。

臨月を迎えていたためか、ゆったりとした服に身を包み、おなかをいたわるように歩く姿が印象的だった。

このエステ店は妊婦も施術を受けられることも特徴の一つになっている。

「妊娠中は足がむくみやすいので、足の施術には時間をかけています。
またおなかを揺らさないように、体を優しいタッチでマッサージしており、妊娠中のだるさを和らげるようにしています」(エステ店のスタッフ)

そして臨月の彼女に寄り添うようにして、いっしょにエステ店を訪れたのはバックダンサーを務めているX氏(20)だった。


「『FRIDAY』が'19年7月に、手をつないで歩く浜崎とX氏のツーショットを報じています。浜崎は彼女が産んだ“天使”の父親の詳細は明かしていませんが、恋人であるX氏が“本命”とされています」(前出・音楽関係者)


妊娠中のケアにも同行していたX氏。

音楽活動と育児に多忙となる浜崎のため、“天使のパパ”としての奮闘も期待されているに違いない。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200108-00010000-jisin-ent 

所長見解:若いな・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
>>1

荒木駿平 21歳(生年月日非公開)

2018年 7月 浜崎あゆみバックダンサーオーディション参加

2018年8月16日 オーディション合格

2018年8月23日 未成年飲酒喫煙が発覚し謝罪

2018年8月26日 a-nation東京で初ステージ(浜崎あゆみとの疑似ベッドシーンあり)

2019年7月 浜崎あゆみと手繋ぎデートをFRIDAYに報じられる

no title

2019年1月 Instagramで浜崎あゆみから成人おめでとうメッセージ@京都旅行

2019年5月 Instagramで浜崎あゆみとカートに乗って匂わせ投稿@ハワイ

2020年 1月 Instagramに意味深メッセージ投稿(父親ではと噂される)

no title

28: (・ω・)/ななしさん
>>1
女性自身は11月にこんな写真を撮っておいて妊娠を見抜けなかったことは失態だよな

no title


或いはグルなんじゃないかと

166: (・ω・)/ななしさん
>>1
これもう確定だろ

no title

no title

171: (・ω・)/ななしさん
>>166
親子ですやん!

201: (・ω・)/ななしさん
>>166
隠す気なしじゃん

3: (・ω・)/ななしさん
ええやん

4: (・ω・)/ななしさん
20と40じゃ親子だな

8: (・ω・)/ななしさん
婆あ無理すんなよ

21: (・ω・)/ななしさん
小柳ルミ子と一緒じゃん

399: (・ω・)/ななしさん
>>21
これ

27: (・ω・)/ななしさん
若いエキス吸うたろか

33: (・ω・)/ななしさん
バックダンサー好きすぎるだろ

43: (・ω・)/ななしさん
お浜さんすぐバックダンサー食っちゃうよね



引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ 臨月ケア同伴していた、パパ本命バックダンサー(20)