1: (・ω・)/ななしさん

k


大変お綺麗な方ですね

※動画がコチラ  

所長見解:あら・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
行儀の文化が違うからこればっかりは仕方ない

7: (・ω・)/ななしさん
クチャクチャクチャ ズズズー クチャクチャクチャ(以下ループ)

13: (・ω・)/ななしさん
文化が違うと思えば許せる範囲を越えてる
けど可愛い

19: (・ω・)/ななしさん
良いところはちちだけやないか!!

32: (・ω・)/ななしさん
汚ねぇ

35: (・ω・)/ななしさん
関わることをしてこなければ何をしてくれても構わない

36: (・ω・)/ななしさん
かわいい子は正義

37: (・ω・)/ななしさん
テーブルマナーの定義が違うって聞くけど、そもそも韓国にテーブルマナーってあるの?

38: (・ω・)/ななしさん
箸持つ意味あるのw

151: (・ω・)/ななしさん
可愛いから許す



引用元: ・【動画あり】 韓国人女性の食事の仕方が衝撃的だと話題