1: (・ω・)/ななしさん

歌手の浜崎あゆみ(41)が昨年末に第1子の男児を極秘出産していたことを受け、浜崎の友人で下着販売会社「ピーチ・ジョン」の創業者である野口美佳さん(54)が自身のインスタグラムに投稿した内容が注目を集めている。


野口さんは5日夜にインスタを更新。

「ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた」と久々に連絡を取ったことを告白。

「久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった(ハッキングされたらどうしよ…)」と浜崎から赤ちゃんの写真が送られてきたことを明かし、「ほんとに産んだんか!!まじか!信じられない!よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ)」とつづった。


h


「そうは言っても出産とは一大事 あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ」と野口さん。

続けて「本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう」と浜崎の心境を代弁した。


さらに「あゆがお母さんになっただなんて!これを書いている今も信じられない なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる」と記し、「これからちょくちょく写真を送ってくれるそうだ 彼女がどんなふうに子供と向き合っていくのか見守っていきたい また一緒に共感できることが始まった気がする 芸能人も同じ人間だった」と結んでいた。


極秘出産についてさまざまな情報が錯そうする中、野口さんの投稿に対し、フォロワーからは

「いろんな憶測のなか、確かな情報を発信して下さりありがとうございます」

「なんか泣けてしまいました」

「みかママのこの投稿が全てを変えるね ありがとう」

「この文章読んでほんとに産んだんだなと実感しました あゆはやっぱりすごい!」

「素敵すぎます その言葉読めて本当に良かった」

などの声が続々と寄せられている。
https://hochi.news/articles/20200106-OHT1T50044.html 



所長見解:どうなんよ・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
ペラペラしゃべっていやな婆だな

23: (・ω・)/ななしさん
>>8
お浜さんから依頼されてるに決まってるだろ。
野口の苦悩を察してやれ。

98: (・ω・)/ななしさん
>>23
もう少し信頼されそうな人を選べばいいのに

120: (・ω・)/ななしさん
>>98
そんな人が居ないから野口なんだろう

11: (・ω・)/ななしさん
広めてくれって言われたんだな

16: (・ω・)/ななしさん
確かな情報wwwwww

18: (・ω・)/ななしさん
ピーチ・ジョンってお塩先生の時のあの女社長か

19: (・ω・)/ななしさん
秘密にしとけよ

20: (・ω・)/ななしさん
うそくせー
なーんかうそくせー

33: (・ω・)/ななしさん
赤ちゃんて本当に存在するの?
産んでないし代理出産でもない。
何かあれば赤ちゃんを借りてくるだけの話題作りなんじゃねーの?

36: (・ω・)/ななしさん
妊娠中の写真がある事を世間に伝えてくれってお願いされたの?

37: (・ω・)/ななしさん
ハッキング…?

38: (・ω・)/ななしさん
胡散臭いやつしか出てこないw

40: (・ω・)/ななしさん
あの体形だからな

ばれなかったのは

41: (・ω・)/ななしさん
子供を一生秘密の存在にしようとする母親って最悪だし、静かに暮らしたいならライブツアーなんかやらずに育児に専念してろw
取り巻き連中もそろそろ解放してやれw

44: (・ω・)/ななしさん
この女も色々怪し過ぎるからなんか言うと記事化する
だから余計「そういう設定で」感増す

47: (・ω・)/ななしさん
()の使い方がなんか恥ずかしくなる

48: (・ω・)/ななしさん
一生秘密にするつもりでしたが産後一ヶ月もしないで発表しましたwww

55: (・ω・)/ななしさん
ごくわずかのスタッフしか知らないところに医者とか居たら気付かれない?

58: (・ω・)/ななしさん
ここまでシナリオ通り
他人の妊娠中の画像に浜崎の顔を合成させるくらいしそう

62: (・ω・)/ななしさん
普段からフォトショ加工まみれだから
妊婦姿と言われても信じ難い

63: (・ω・)/ななしさん
一生秘密とかこころにもないことをww
すぐインスタ載せまくるで

66: (・ω・)/ななしさん
あゆの専属広報のお仕事ご苦労様ですw

76: (・ω・)/ななしさん
子供をウリにするのもアリよね

78: (・ω・)/ななしさん
口裏合わせの感

88: (・ω・)/ななしさん
天使とか赤ちゃんとか言ってるけど人間とは限らんな

91: (・ω・)/ななしさん
一生秘密にするつもりだった→口が軽い知り合いに話す→拡散→ニヤリ



引用元: ・【芸能】「大きな目の可愛い赤ちゃん」「一生秘密するつもりだったそうだ」浜崎あゆみの友人・野口美佳さんのインスタ投稿が話題