1: (・ω・)/ななしさん

木下優樹菜&フジモン、壮絶離婚の背景にDV騒動も

駆け込み離婚の理由とは

 
芸能界には、年末年始に結婚や離婚のニュースが集中する“トレンド”がある。

ワイドショーなどの情報番組が放送を休むため、露出を避けたい芸能人が、このタイミングを選ぶ。

今回、最も世間を驚かせたのは、慌ただしい2019年の大晦日に離婚した木下優樹菜(32才)とフジモンことFUJIWARAの藤本敏史(49才)だろう。


「お笑い芸人にとって離婚はネタにもなる。
あえてこのタイミングにしたのは、笑いに変えられない事情があったからでしょう」(芸能関係者)

 
ふたりは2010年8月に結婚。

おしどり夫婦として知られ、2012年に長女を、2015年には次女を出産すると、木下はママタレントとして、藤本はイクメン芸人としての顔も持つようになった。

 
誰もが羨む理想の“フジモンファミリー”に、近年はほころびが見えていたという。

「長女が小学校受験をする際に、進学先を巡って衝突することが増えたそうです。
お受験を考えていた優樹菜さんと、幼稚園からエスカレーター式に上がれるインターナショナルスクールのままでいいという藤本さんとで意見が割れた。
これまでは17才年上の藤本さんが一歩引いて接していたけど、子供のことをきっかけに藤本さんは何につけても優樹菜さんに、文句を言うようになっていたんです。

けんかが増え、時には罵声が飛び交うようになると、優樹菜さんは彼の言動を“モラハラ”だと感じるようになっていったといいます。
決定打となったのは1年ほど前の大きな衝突。
互いに手が出るようなけんかになり、DVとも取れるほど激しかったようです。
そこから本気で離婚について話し合い、マンション内別居も始まりました」(木下の知人)

d

 
だが、2019年の8月28日、9回目の結婚記念日となったこの日、木下は自身のインスタグラムに、仲睦まじい夫婦の写真をアップした。

「子供のことを考え、やり直すという可能性もあったんです。
そんな中、タピオカ恫喝騒動が起きました」(前出・木下の知人)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200105-00000006-pseven-ent

所長見解:でたね・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
事務所総出でマスコミ使ってフジモン叩き

11: (・ω・)/ななしさん
矢口真里が不倫したときも旦那をDV男に仕立て上げようとしたよね

失敗したけどwww

16: (・ω・)/ななしさん
事務所総出w

18: (・ω・)/ななしさん
ユッキーナからフジモンへのDVだと思ったおもった。

20: (・ω・)/ななしさん
事務所総出でフジモンのネガキャン

23: (・ω・)/ななしさん
両方潰しあえばいい

26: (・ω・)/ななしさん
どっちも好かんし、このまま消えてくれたらどうでも良い

27: (・ω・)/ななしさん
モラハラなら結婚当初からやってるよな、木下が

31: (・ω・)/ななしさん
女の方に原因がある離婚って
必ず旦那がDVってデマ流すよね

33: (・ω・)/ななしさん
まずはDNA鑑定

41: (・ω・)/ななしさん
こんな記事ピストン矢口の時にも見たぞ

48: (・ω・)/ななしさん
どうせ活動休止中なんだから大人しくして時間が過ぎるのを待てばいいのに、
事務所総出でフジモン叩きとは

49: (・ω・)/ななしさん
吉本にケンカ売るんか

52: (・ω・)/ななしさん
娘がスタイリストに似てるとかいう話はどうなったんだろ?

64: (・ω・)/ななしさん
タピオカがスタンドなの?

65: (・ω・)/ななしさん
さんざん旦那を尻に引いた武勇伝語って飯食っといてこれはないわ

69: (・ω・)/ななしさん
木下を庇うコメントがないw

71: (・ω・)/ななしさん
木下優樹菜はやりたい放題だな

83: (・ω・)/ななしさん
事務所総出で印象操作

119: (・ω・)/ななしさん
暴力ふるわれるたまかよ



引用元: ・【芸能】木下優樹菜&フジモン、壮絶離婚の背景にDV騒動も