1: (・ω・)/ななしさん

芸能スキャンダルとして今、業界内で危惧されているのが、20年末に活動を休止する嵐の爆弾写真の流出危機だという。


「その写真というのが、10年10月に謎の飛び降り自殺で亡くなったAYAさんが所持していたとされる、嵐メンバーとの“プライベート写真”だと噂されています。
彼女は多くの大物芸能人とも関係を持っており、嵐でも櫻井以外の4人と親密な関係だったといわれています。
彼女は、そうした芸能人の写真などを、100枚以上持っていた、とされているんです」(芸能事情通)


b


ではなぜ、その写真が流出危機にあるのか。

「実はこの過激写真は、すでに大手マスコミや芸能プロ幹部の手に渡っているというんです。
20年は東京五輪など国を挙げての記念イベントが多い年ですが、それより嵐の“休止”のほうに注目が集まると、もっぱらの噂。
東京五輪を盛り上げるために、あえて嵐の人気を下げようと、一部の勢力が大スキャンダルを流出させる可能性があるのでは、というんです」(前同)

大スキャンダルが噴出すれば、芸能界は激動の一年になりそうだ。


https://taishu.jp/articles/-/71331?page=1

所長見解:あれな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ハ●撮りもありそう

10: (・ω・)/ななしさん
嵐の上半身裸で女と写ってる画像とかは出回ってた
錦戸も結構あったな

15: (・ω・)/ななしさん
AYAって誰?

16: (・ω・)/ななしさん
意味がわからん

20: (・ω・)/ななしさん
今までもこうやって煽ってても流出なんてしたことないじゃん

25: (・ω・)/ななしさん
流出!

か!
危機!
かと思われる!

と噂されている
らしい
と言われてますね

30: (・ω・)/ななしさん
話が全く分からない

43: (・ω・)/ななしさん
 〃∩
 ⊂⌒(  ・ω・)  あっそ ふーん だから?
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒



引用元: ・【日刊大衆】 元NGT48山口真帆の暴行裁判、嵐解散で 「爆弾写真」が流出危機