1: (・ω・)/ななしさん

2019年大みそかに、タレント・木下優樹菜との電撃離婚を発表した『FUJIWARA』の藤本敏史。

間髪入れず、2020年元旦には生放送の『第53回 新春! 爆笑ヒットパレード2020』(フジテレビ系)で仕事初めを行ったが、視聴者からはある異変が囁かれた。


この日は藤本にとって仕事初めであるとともに、離婚後初めてのテレビ出演でもある意味深い放送。

当然、スタジオではオープニングから離婚の話に及び、MCの『ナインティナイン』岡村隆史は「今日休んでいいよってメール送ったんですけど」と藤本をイジっていく。

相方の原西孝幸も、発表の前日に本人から離婚を聞き、「『えっ』と驚いた」と当時の心境を告白。


当の藤本はどこか吹っ切れた様子で、

「最高の素材を持ってきたでしょう!」
「正直、今日は何を見ても笑えないと思います。チッキショー!」
「チョリース、チョリース!」

と自虐ネタを連発して笑いを誘っていった。

f


ムクんだ顔からは離婚の心労が?


しかし、吹っ切れたようなハイテンションとは裏腹に、藤本の顔はどこかムクんだような印象。


もともとぱっちりとした目ではないが、この日はさらに腫れぼったいまぶたに見えていた。

視聴者からも藤本の容姿を心配する声が上がり、ネット上には、

《いやもうフジモン目も顔も腫れとるやん》
《左目腫れてないか》
《フジモン目腫れ過ぎで笑えん》
《何か腫れてるな》
《フジモン目が腫れてるように見える。たくさん泣いたのかな?》
《フジモン目腫れとるけど何かあったんですか??》
《ヒットパレードのフジモン、めちゃ目腫れてない?? 泣き腫らした??》

などといった書き込みが。

番組中のテンションとは裏腹に、悲壮感漂う容姿となっていたようだ。


明るく振る舞っていたのはカラ元気で、裏では夜な夜な枕を濡らしていたのだろうか。


http://dailynewsonline.jp/article/2142454/

所長見解:こんなもん・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
>>1
フジモン 生放送 画像

no title

127: (・ω・)/ななしさん
>>23
いつもどおりじゃね?

12: (・ω・)/ななしさん
タピオカみたいな涙をポロポロと流したんか

16: (・ω・)/ななしさん
もとからむくんでるし目も腫れてるだろ

27: (・ω・)/ななしさん
泣いたんじゃなくて飲んだくれてるだけだろ

28: (・ω・)/ななしさん
no title

29: (・ω・)/ななしさん
とりあえずお疲れ

32: (・ω・)/ななしさん
泣いたんだな

47: (・ω・)/ななしさん
子どもがスタイリストに似てるって話はどうなったの?

92: (・ω・)/ななしさん
だってスタイリス…

94: (・ω・)/ななしさん
子供の親権で揉めない所がアレに真実味を与えてるわ

99: (・ω・)/ななしさん
事務所総出でやられたんだな



引用元: ・【芸能】フジモン“離婚直後”の生放送で衝撃の顔面…「たくさん泣いたのかな?」