1: (・ω・)/ななしさん

お笑いタレント・ブルゾンちえみが2020年”消える芸人”の筆頭に上がっているという。

17年にキャリアウーマンネタでブレイクし、同年にはドラマ『人は見た目が100%』(フジテレビ系)で女優デビューも果たしたブルゾン。

しかし、キャリアウーマンネタ以外にヒットしたネタはなく、いまや本来の"お笑い芸人”の影も形もなくなってしまっている。


「もともと、ブルゾンはお笑いデビューからわずか2年でのブレイク。
ネタも極端に少なく、17年の時点で一発屋と言われていました。
しかし、18年からはお笑い芸人というよりは、"イイ女”風のキャラでバラエティ番組に出演。
桐谷美玲や水川あさみらとの仲良しエピソードなど披露していますが、さほどブルゾンに憧れる女子はおらず。
それどころか、それもネットからは『事務所の力あってでしょ』『なんでいまだに生き残ってるか謎』といった声が聞かれており、今や、女性から憧れられる女としても中途半端という残念な立ち位置で、身体も張らない・ボケない・面白くないと三つ揃ったお笑いタレントになってしまっています」(芸能ライター)


b


さらに、2019年はより嫌われるエピソードもあったという。

「最近では、バラエティ番組に出てもボケないため、出演シーンはほぼカットも珍しくないブルゾン。
レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の10月4日放送回では、滝菜月アナウンサーと格安ツアーで海外ロケをしていましたが、珍しい海外のビールを飲んだ際も、『甘い』『苦味はない』など普通の食レポ。
その後も、ラグビー発祥の地でスクラムの強さを測定するという一幕では、『スクラムするの恥ずかしい』と躊躇い、しかもそれがフリではなく、結果中途半端な成績に。
視聴者からは失笑が聞かれています。
コメント力も身体の張り方も、モデル出身のタレントに見劣りするほどで、もはやブルゾンを使う意味はないという厳しい声も聞かれています」(同)


2018年、2019年となんとか乗り切ったブルゾンだが、果たして2020年はどうなってしまうのだろうか――。


http://dailynewsonline.jp/article/2142613/

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう消えてるじゃんw

4: (・ω・)/ななしさん
ネタは何もないしガヤでも
面白いこと言わないし、
使い様が無い。

6: (・ω・)/ななしさん
にゃんこスター

16: (・ω・)/ななしさん
>>6
きれいさっぱり消えたな

11: (・ω・)/ななしさん
ブルゾンは
トークできないからなぁ

19: (・ω・)/ななしさん
ただいるだけ
芸人と思えない

21: (・ω・)/ななしさん
ミルクボーイ大丈夫か?
すぐ消えそう

22: (・ω・)/ななしさん
フジモンは?

35: (・ω・)/ななしさん
まだwithBの方が出てるな

38: (・ω・)/ななしさん
むしろここまでよく保ったわ
一年目で消えると思った

54: (・ω・)/ななしさん
餅田コシヒカリの方が売れそうだわ

59: (・ω・)/ななしさん
あの見た目でいい女風のネタがウケてたのに、本人が勘違いしちゃったのがダメでしょ。
芸人枠であって女優やモデルじゃないのに、本人はそっちのつもりだから視聴者が冷めた。
こないだ観たNHKの番組も、全然面白いこと言わないしブルゾンである必要性が全くない。

64: (・ω・)/ななしさん
ダメよダメダメの人達は今何してんの

68: (・ω・)/ななしさん
ひょっこりはん

82: (・ω・)/ななしさん
マラソン走ってなかったらとっくの昔に消えている。

84: (・ω・)/ななしさん
面白いこと一切言わなくて逆に面白い

87: (・ω・)/ななしさん
グーグー言ってた人みたいになりそう

101: (・ω・)/ななしさん
りんごちゃんは確実に消えるな



引用元: ・【芸能】2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声