1: (・ω・)/ななしさん

工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」


歌手の工藤静香(49)が31日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズを更新。

「みなさん!下準備頑張ってますか?」とコメントしつつ、火にかけていると思われる鍋の写真を披露。

鍋にはハートにくり抜かれた大根や、花などに型抜かれたにんじん、しいたけなどがお湯で煮込まれており、おたまで灰汁を取る様子なども映されていた。

年始に向けての準備と思われるが、煮物には汁気が多すぎる一方、雑煮だとすれば具材が大きすぎるということもあり、ドン引きの声が集まっていたばかり。


k


そんな工藤はこの日、「今年もありがとうございました。来年も共に歩みましょう。これからもよろしくお願い申し上げます。With my baby」というコメントを添えて、自撮り写真と大型バイクの写真を投稿した。

この投稿を見たファンからは

「バイク??格好いい~!!気を付けてね~」
「えー!!!my babyってしーちゃんのハーレー、渋すぎる」
「ハーレーに乗ったしーちゃんが見たい」
「ツーリングなう、ですか?!」

などの驚きの声が寄せられていた。


ハーレーダビッドソンは工藤の愛車なのだろうか。

真っ黒の大型バイクは存在感がある。

工藤がツーリングしている動画がアップされることを多くのフォロワーたちが心待ちにしているに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/2140934/


no title

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
旦那のだろ?

15: (・ω・)/ななしさん
45才過ぎたら大型バイクには乗らない方がいい
視力や反射神経も状況判断力も落ちるし
コケた時のダメージも若い時とは桁違いだし治りも遅い
いつ死んでも仕事を長期休んでもいいやつは別だけど

17: (・ω・)/ななしさん
マッドマックス出るの?

20: (・ω・)/ななしさん
草履号

29: (・ω・)/ななしさん
「昔はバイク乗ってたけどよくあんな怖いもの乗ってたわ」って
昔のラジオ番組で言ってような気がするだけど何の番組だったんだろう

40: (・ω・)/ななしさん
タイヤの「ミシュラン」の部分を見せたかったのでは?つまり匂わせ

45: (・ω・)/ななしさん
マウントウザったい

50: (・ω・)/ななしさん
↑→↑→

60: (・ω・)/ななしさん
倒れたら起こせないな

63: (・ω・)/ななしさん
草履自動二輪免許持ってたんか

96: (・ω・)/ななしさん
iron883の2019モデルかな
納車したばっかりなんだろ。綺麗だな
マットブラックは手入れ大変だからな

97: (・ω・)/ななしさん
なんなの
この出たがりババア

101: (・ω・)/ななしさん
バイクに乗るのは良いけど、なんかいちいちアピールするところが年寄り臭いんだよなー



引用元: ・【芸能】工藤静香、真っ黒の大型バイクを披露で驚きの声「ハーレー、渋すぎる」