1: (・ω・)/ななしさん

保釈後は警察署に集まった報道陣をけむに巻くかのように、裏口から事前に用意された車に乗り込み、メディアの前に姿を現すことなく、そのまま都内にある慶応病院に入院し、薬物治療にあたっていると言われている。

所属事務所の関係者は絶対匿名を条件に声を潜めてその近況をこう明かす。


「沢尻さんは病室では元気みたいですよ。
10日ほど前には診断の結果が出たようで、会社の幹部が高級寿司を4人前差し入れしたとか。
なぜ4人前なのか事務所内でもちょっとした話題になりましたが、入院中は味気ない病院食メインなので、沢尻さんの食欲も旺盛だったのかもしれませんね」


s


あれだけの騒動を起こしながら幹部から高級寿司の差し入れがあるところを見ると、意外にも所属事務所との関係はいまだに悪くなさそうだが……。

「億単位とも言われる違約金を支払うためには、今後も芸能活動を続けて稼がせるしかないですからね。
それに、10代の頃から長く芸能活動を行っている沢尻さんは芸能界の色々な“暗部”も知っているでしょうし、ウチとしても野放しにはできないのかもしれませんよね。
事務所としては復帰後は私生活も含めて沢尻さんをサポートしつつ、薬物依存から立ち直るまでの“ストーリー”を世間にアピールする青写真を描いているようです」(同関係者)


https://www.cyzo.com/2019/12/post_227147_entry.html


所長見解:どうなんねんやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
もう許した

6: (・ω・)/ななしさん
薬が切れると食欲が異常に増すそうだな

9: (・ω・)/ななしさん
尿検査もシロ。髪の毛の検査もシロ。部屋に薬物があっただけ。別に叩かれるような事件ではない

15: (・ω・)/ななしさん
病気でも何でもないんだから寿司くらいたらふく食わせてやれよ

16: (・ω・)/ななしさん
清原はまだ反省が必要だが沢尻は可愛いから許した。

30: (・ω・)/ななしさん
謝罪してないし
芸能界には戻るつもりないだろうな

71: (・ω・)/ななしさん
また昔の激太り時代に戻るのか

76: (・ω・)/ななしさん
しかし、ここまでイメージダウンのない芸能人も珍しいな

99: (・ω・)/ななしさん
反省0

100: (・ω・)/ななしさん
もう脱いでるからなあ
何して稼ぐのか

104: (・ω・)/ななしさん
デブになるね

108: (・ω・)/ななしさん
高級しゃぶしゃぶを差し入れしたほうが喜ぶだろ

129: (・ω・)/ななしさん
人生イージーモードは続く



引用元: ・沢尻エリカ様、差し入れの高級寿司4人前を爆食