1: (・ω・)/ななしさん

12月26日放送の『巷の噺SPたけし噺2019』(テレビ東京系)で、ビートたけしが言いたい放題を繰り広げた。

 
たけしは昨年、オフィス北野から独立して、T.Nゴンに所属。

その理由を「6~7年前に1回揉めた。
俺は株主なのに株主総会に呼ばれない。
自分たちで勝手に決めて」と以前から疑惑がくすぶっていたことを告白。

 
自身が持っていた株はつまみ枝豆らに譲ったが、「オフィス北野に俺がいると思って、海外からいろんなオーダーが来た」という。

そのため、海外との関係を考慮して、オフィス北野が2020年1月1日から「TAP(タップ)」に社名変更する。

 
今年、離婚が成立し、元妻にかなりの財産を持っていかれたことを「スッキリした」と話すが、「俺、今まで500億(円)は稼いでいるよ。
税務署が(税金で)250億持っていっても、200何億は残っているはず」とボヤき、自身は現在、お金はないとガックリ。

「マンションとかも持ってたけど、今は俺ん家(ち)と犬一匹だけ。
嫌になっちゃう。スッカラカン。おとぎ話だよ」とボヤいていた。


b


 
報道された恋人女性については、「堂々と俺ん家で寝てる。パンツは履いてるけど」と宣言。

鶴瓶から男女の営みについて聞かれると、「ココなんて便所以外に触ったことないよ」と苦笑していた。

 
たけしは今年、大河ドラマ『いたてん』(NHK総合)で5代目古今亭志ん生を演じた。

鶴瓶が一緒に落語会をやろうと依頼すると、快諾するも「ギャラは安く」と話す。

「爆笑問題のライブで(自分がゲストで)落語やると、けっこうギャラをくれる。
『これはないだろう』って。
普通のゲストと同じギャラにしてくれよ」と芸人愛も見せていた。

 
たけしは12月31日放送の『第70回NHK紅白歌合戦』に特別枠で出演し、代表曲『浅草キッド』を披露する。

たけしが歌う下積み時代の思い出の名曲は胸に響くものとなりそうだ


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191229-00010003-flash-ent

所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
節税してるだけだろ

7: (・ω・)/ななしさん
自業自得

10: (・ω・)/ななしさん
もうフガフガなのに稼ぐ為に仕事選ばないのが痛々しくて見てられんわ

14: (・ω・)/ななしさん
映画作ろうぜ!って言うスポンサーおらんの?

128: (・ω・)/ななしさん
>>14
もういないだろ
アウトレイジ3でこれで終わらせたほうがいいとファンでさえ思ったと思う

26: (・ω・)/ななしさん
元女房や後妻業の女はどうでもいいけど血のつながった孫はやっぱかわいいんだろうな

36: (・ω・)/ななしさん
35年くらいトップでいるんだから500億位稼いでるだろ

39: (・ω・)/ななしさん
芸人らしいっちゃあらしい話

43: (・ω・)/ななしさん
その割にまた車買ったじゃん

55: (・ω・)/ななしさん
スッカラカンって今でも何十億と稼いでるやろ

62: (・ω・)/ななしさん
糟糠の妻を裏切り、子飼いの運転手・付き人にまで愛想つかされた落ち目のビートたけし、売れまくって稼いだ大金も消える彼の終わりが見えてきたやたりたい放題の浅草ろっく芸人、お疲れさんでした。

66: (・ω・)/ななしさん
年老いてから若い愛人選んで離婚するのってガッカリするね

76: (・ω・)/ななしさん
「晩節を汚す」とはまさにたけしの為にあるような言葉だな

86: (・ω・)/ななしさん
老害芸人多すぎなんだよ
たけし、さんま、タモリはもちろん
志村けんとかも醜い姿晒してるし
まあ、これが高齢化社会日本の現実なのかな

93: (・ω・)/ななしさん
で、
森を恫喝してた件はしゃべったの?

96: (・ω・)/ななしさん
たけしも老害&後妻業エンドとはなあ
バイク事故で...なら伝説だったのにねえ

106: (・ω・)/ななしさん
見てたけど森社長のことボロクソに言ってたな。あと氷川きよしいじりは面白かった

107: (・ω・)/ななしさん
元嫁が金がない話は嘘だって言ってなかったか

116: (・ω・)/ななしさん
晩節汚したが一代でこれだけ稼いだのはすごいわ



引用元: ・たけし、これまでに500億円稼ぐも離婚で「今はスッカラカン」