1: (・ω・)/ななしさん

映画情報サイトTC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を28日(日本時間)に発表。

2019年は、女優の山本舞香が日本人最高位の22位にランクインしたほか、小松菜奈、石原さとみらが顔をそろえた。

1位はアジア初の9人組アイドルグループTWICEのメンバー、ツウィが輝いた。


r


1990年から続く「世界で最も美しい顔100人」は、毎年一般からの推薦を参考にしつつ、TC Candlerが候補者を絞り込み、最終決定して年末に発表している。


今年は22歳の女優・山本舞香が22位で初ランクイン。

41位には同じく女優の小松菜奈、48位にはTWICEのサナこと湊崎紗夏、62位に石原さとみがランクインした。


続いてAKB48、STU48の岡田奈々が65位に初ランクイン、76位にはモデル、タレントのNiki(丹羽仁希)が続いた。

小松、湊崎、石原、Nikiは昨年に続いてのランクインとなった。


1位は湊崎と同じくTWICEのメンバー、20歳のツウィ。

TWICEは12月31日放送の「第70回NHK紅白歌合戦」に出演する。


http://news.nifty.com/article/entame/movie/12119-512890/


1位はTWICEツウィ
no title

所長見解:いつものね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どうやって決めたの?

9: (・ω・)/ななしさん
ないない

11: (・ω・)/ななしさん
なんやこの下品なランキング

12: (・ω・)/ななしさん
信憑性ないけど乗っかったりするメディアがあるのよね。どこの国の国籍の人がやっとるか知らんけど。

18: (・ω・)/ななしさん
顔のランキングってどうなの?

23: (・ω・)/ななしさん
運営してる所が分かったら何の価値もない順位だよ

25: (・ω・)/ななしさん
こんなの俺の知ってる岡田奈々じゃ無い!

70年代の岡田奈々ちゃんは良かったょ、トホホ

68: (・ω・)/ななしさん
>>25
じいさんしか知らないだろ

26: (・ω・)/ななしさん
Mattは?

27: (・ω・)/ななしさん
美しい顔ってそんなに変動するもんかよ
桐谷もランクインしてたはずだがどこいった

28: (・ω・)/ななしさん
※個人の感想です ってやつ?

33: (・ω・)/ななしさん
KPOP好きのおっさんが1人で決めてる個人サイトをなぜ毎年取り上げるのか?

55: (・ω・)/ななしさん
個人がやってるサイトで、何の投票とかもしていないってバレてるよね。

81: (・ω・)/ななしさん
少女時代のテヨンがいつもランクイン
個人の好みが反映されてるランキングw

107: (・ω・)/ななしさん
まだやってんだこれ



引用元: ・【世界で最も美しい顔2019発表】AKB48岡田奈々、65位に堂々ランクイン!日本人最高位は山本舞香 1位はTWICEツウィ