1: (・ω・)/ななしさん
 
年末のネタ枯れ時に報じられた国会議員の不倫と怪しいカネの流れ……とくれば、テレビのワイドショーは大騒ぎしてもおかしくないはずだ。

しかも、渦中の人物は進次郎氏で、相手の女性は妻でタレントの滝川クリステルさん(42)とも親しかったというのだから、お茶の間の関心を集めるのは間違いない。


k

 
ネット上では、文春記事の写真をもとに女性も特定されていて、すでに“祭り状態”となっているのだが、どういうわけか民放各局とも静かなまま、まったく進次郎氏のネタを扱う気配がない。

一体、どういうことなのか。

民放キー局のディレクターがこう明かす。

「進次郎さんの不倫ネタを扱えば、もしかしたら自分の局にもブーメランになりかねない。というのも、どの局の女子アナも進次郎さんと頻繁に合コンしていたため、ヘタに放送すると身内から何が出てくるのか分らないのです。
ベテラン政治部記者ですら知らない進次郎さんの携帯電話の番号を、若い女子アナが知っていたことがあり、局内でも問題になったことがありましたからね。
絶対、数字(視聴率)は取れるのにスルーしているのは、そういう理由もあるのです」

 
進次郎氏の危機管理能力が高かったということか?


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/266935/2

所長見解:やるやん・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
ああ!全ての局の女子アナと不倫すればいいのか。
どのテレビ局も絶対に報道しない。
なんて賢い・・。
女子アナ完全制覇か。羨ましい。

18: (・ω・)/ななしさん
民放終わってるな

19: (・ω・)/ななしさん
 
報道しない自由wwwwww
 

20: (・ω・)/ななしさん
よく分かんないからセクシーポエムでもっかい頼む

21: (・ω・)/ななしさん
報道はしません なぜなら進次郎は特別な存在だからです

22: (・ω・)/ななしさん
セクシーにシースルー

30: (・ω・)/ななしさん
不倫って
結婚前の話じゃないの

35: (・ω・)/ななしさん
>>30
文春読んで来いよ
人妻と不倫してた

33: (・ω・)/ななしさん
嫁の妊娠中に浮気するっていういつものパターンか?

37: (・ω・)/ななしさん
どんだけ女子穴食い散らかしてんだよ

40: (・ω・)/ななしさん
人妻実業家と不倫
環境庁元職員とホテル密会
女子アナと合コン

これを同時にだっけ?

42: (・ω・)/ななしさん
そんなに遊んでたんだ
で、最後に選んだのが今の嫁か
いろいろ計算して選んだっぽいな

44: (・ω・)/ななしさん
数字を持ってる強者には弱いマスコミ

51: (・ω・)/ななしさん
今までバレなかっただけで女遊び激しいタイプだったの?
滝川クリステルと元不倫相手が親しいってなんか怖いなぁ

53: (・ω・)/ななしさん
報道の自由度高いねえw
報道しない自由ですかマスゴミさんw

64: (・ω・)/ななしさん
化けの皮剥がれてさもありなんって感じなんだろうな

67: (・ω・)/ななしさん
ゲスいのはわかってた

74: (・ω・)/ななしさん
無能も道具として使いようあるのかね

78: (・ω・)/ななしさん
そらセクシー発言するわw

79: (・ω・)/ななしさん
不倫早すぎわろた



引用元: ・【芸能】小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ