1: (・ω・)/ななしさん 

女優の深田恭子が自身のInstagramを更新し、女優の綾瀬はるかとのツーショット写真を公開した。

深田は「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」と綴り、共にサンタの帽子をかぶったツーショット写真を掲載。

そして、「もう20年近くのお付き合いだからお喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました」と、綾瀬と楽しい時間を過ごしたことを明かし、ハッシュタグで「#この時期はサンタさん帽を常備」とアピールしていた。

s


これを受け、ネット上では「珍しく芸能人のインスタで見たいと思った価値あるツーショット」「豪華すぎ。見応えある」という声や、「こんな交流があったとは」「仲が良かったんだね」と、深田と綾瀬の関係に驚く声が挙がっていた。


「深田さんと綾瀬さんは似ている部分が多いんです。
2人とも、天然でふわふわしているところが目につきますが、実は2人とも芯が強いんです。過去のインタビューで、2人はそれぞれ夢について問われているのですが、2人揃って“大きな夢を叶えるためには、折れずに目の前のことをしっかりとこなすことが大事”というようなことを答えていますね。
また、仕事に関しても、似ている部分が多く、現場ではきちんと台本を覚えてから入るのだとか。
そんな2人だからこそ、長年の友人でいられるのかもしれません」(芸能記者)


しかし、過去には犬猿の仲だという報道もあった。

「深田さんと綾瀬さんはホリプロで同じ事務所に所属していますが、『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)や『義母と娘のブルース』(TBS系)などヒット作に多く出演し、高い視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を叩き出す綾瀬さんに対し、深田さんが出演するドラマは最近は2桁に届かないものがほとんど。
2人とも主演が多いですが、視聴率だけを見るとかなりの差があるので、深田さんが綾瀬さんにライバル意識を燃やしていると報道されていました。
真偽は不明ですが、仕事に真剣に向き合うからこそ、こういった噂が出たのでしょう」(前出・同)


いずれにせよ、世間は2人のツーショットを今後も見たいと思っているだろう。


※画像がコチラ


http://dailynewsonline.jp/article/2131159/


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
顔が小さいアピールに使っただけ

16: (・ω・)/ななしさん
>>6
それな

12: (・ω・)/ななしさん
若い頃は色々あったんだろうが、歳と共にお互い丸くなるのよ

13: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるか大好きだが、並ぶと恭子ちゃんの引き立て役になるな。

14: (・ω・)/ななしさん
腰が痛いねーとか 小さい字が見えなくてねーとか 共通の話題が増えてきたんじゃないか

20: (・ω・)/ななしさん
犬猿だったのか
確かに二人で出てるとこ見たことないかもしれんが

23: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかは安定して可愛な

25: (・ω・)/ななしさん
本名で呼ぶほど仲がいいってことか

27: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかはビューティーコロシアムの相談者から出世したな

34: (・ω・)/ななしさん
深きょん強過ぎ

35: (・ω・)/ななしさん
仲悪くても写真ぐらい撮れるじゃんw

38: (・ω・)/ななしさん
本名で呼ぶってなんかいいね

40: (・ω・)/ななしさん
顔は圧倒的に深田だけど、演技は圧倒的に綾瀬。

42: (・ω・)/ななしさん
これはこの後やりあってますわ

43: (・ω・)/ななしさん
深キョンが仲悪いのは優香じゃなかったっけ



引用元: ・【芸能】“犬猿の仲”では? 深田恭子、綾瀬はるかとの2ショットを掲載し反響「見応えある」