1: (・ω・)/ななしさん

「メンバーにも迷惑をかけて申し訳ない」。

二宮の異例の「結婚会見」の背後にあった松潤の怒り。

今や、彼の名前を口にせず、2ショットも拒否するほど、溝は深まっている。

一方、二宮は小誌直撃に「幸せです」。

m


二宮の結婚を機に、メンバー間で二宮と他の四人との対立構造が生じていることについて、父親は「本来、嵐はみんな仲がいいグループなんです。
特にカズくん(二宮)と松本(潤)くん、相葉くんは、ジャニーズJr.時代に一緒に舞台をやった仲。
松本くんはうちの実家に泊まりに来たこともある。
いつかまた(嵐の)活動を再開する日が来ると思う」と語る。


活動停止を1年後に控えた今、嵐に何が起きているのか。

殊に“反二宮”の旗幟を鮮明にするのは松本。

二宮とのツーショットを求められ「ふざけんな!」と吐き捨てる局面もあった。

二宮本人、友人のTOKIO松岡昌宏のコメントなどと併せ、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報している。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/12635

▼写真
http://shukan.bunshun.jp/mwimgs/a/1/-/img_a1f8f1ff1bf3a2fb6ef6dab5649931a6858123.jpg

所長見解:どうなんやろね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
子供かよ

4: (・ω・)/ななしさん
>>2
見た目はずっと子供

36: (・ω・)/ななしさん
>>4
おっさんやぞ

no title

8: (・ω・)/ななしさん
残された時間は少ないぞ。残り4人も一刻も早く結婚しろよ。

12: (・ω・)/ななしさん
おしっこでも飲んで落ち着けよ

21: (・ω・)/ななしさん
スマップのキムタクと香取みたいなものか

27: (・ω・)/ななしさん
祝福しない人は自分の時に祝福してもらえないよ

29: (・ω・)/ななしさん
休止後のほうが良かったんだろうけどこいつはそこまで嵐に思い入れあんのかよw

34: (・ω・)/ななしさん
メンバーが祝福すればファンも祝福するのにな

42: (・ω・)/ななしさん
ええ年のオッサンが何いってんの?

43: (・ω・)/ななしさん
あと1年もあってざまあ

48: (・ω・)/ななしさん
なにを言っても尿潤と言われたら何も返せないだろ

52: (・ω・)/ななしさん
二宮の記者からのインタビューがめちゃくちゃ含み持たせてたからなぁ
あれはどう見ても本心から祝福してないメンバーがいるととれるが

55: (・ω・)/ななしさん
ニノ「ユアマイニョウ♩ニョウ♩」とか歌い出したんやろなあ…

68: (・ω・)/ななしさん
嵐のファンが怒るのもわかるわ
あと1年なんだから全力で応援させたれや

77: (・ω・)/ななしさん
でもほんと何でこのタイミングで結婚したんだろうね

84: (・ω・)/ななしさん
解散か



引用元: ・【週刊文春】 松本潤が怒り、絶交宣言 「二宮、ふざけんな!」