1: (・ω・)/ななしさん

n


父が亡くなってから起こり始めた怪奇現象

そんな中川 勝彦さんですが、怪奇漫画や怖い話などが好きだったようで、幼い中川翔子さんにゲゲゲの鬼太郎や楳図かずおの漫画を買い与えています。

そして中川翔子さんもまた怪奇、オカルト等が好きになっていったようです。

そして9歳の時に父が亡くなってから、身の回りで不思議な現象が次々と起こり始めます。

まず、父が大切にしていた懐中時計の時刻が父の亡くなった時刻で止まる、自宅にいる時に誰もいないはずの2階から足音が聞こえる、締めきった部屋で何故か髪がなびく。

など初めは怖かったそうですが段々とそのような不思議な現象に慣れて来ていた頃のある夏の夜、自宅で眠っていると突然金縛りに。

しばらくすると机の上のパソコンの電源が勝手に入ったのが見え、キーボードを叩く音が聞こえたそうです。

所長見解:またあ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

中川翔子に亡き父からメールが!怪奇現象が次々と起こる理由は?

女優、声優、タレント、ブロガーなどマルチタレントとして活躍中の中川翔子さん。

実は中川翔子さん、結構霊感が強いらしく、様々な恐怖体験を経験されているようで、
テレビでも時々自身の体験談を披露しています。

今回は亡き父から来るはずのないメールが届いたという中川翔子さんの体験談をご紹介します。

3: (・ω・)/ななしさん

その数か月後、今まで開いたことのなかったメールソフトを何気なく開いてみると下書きに1件メールが入っていたそうです。

そのメールに本文は無かったが、件名にkatsuhikoと、宛先のところにnakagawakatsuhikoと父の名前が入っており、作成された日付は7月20日、父、中川 勝彦さんの誕生日でした。

思い返すと、金縛りにあいパソコンからキーボードの音が聞こえた日も父、中川 勝彦さんの誕生日だったそうです。


母から父は生前いたずら好きだったと聞かされていた中川翔子さんは今まで家で起こっていた怪奇現象も父がいたずらをしながら、わたし達に会いに来てくれたのかな?と思っていたそうです。

4: (・ω・)/ななしさん
嘘松

6: (・ω・)/ななしさん
ええんか?

8: (・ω・)/ななしさん
嘘だけが構成要素のおばさん

9: (・ω・)/ななしさん
ええんやな?

18: (・ω・)/ななしさん
なんで嘘と分かる嘘をついてしまうのか
非匿名じゃ夢とか意識がおぼろげとかそう言う逃げ道を用意するのが体験した怪談のルールやぞ

21: (・ω・)/ななしさん
しょこたんは霊感が強いからね

22: (・ω・)/ななしさん
ええよ

23: (・ω・)/ななしさん
もう実は父親生きてましたくらいありそうやな

47: (・ω・)/ななしさん
レジェンド嘘松

54: (・ω・)/ななしさん
こいつが学生時代にイジメられてたの良くわかるわ



引用元: ・中川翔子「父親が亡くなった後、何故か毎晩キーボードを叩く姿を見た...」