1: (・ω・)/ななしさん

歌手の工藤静香が、12月21日放送の『第7回明石家紅白!』(NHK)に出演。

同番組内で公開した自身のインスタグラムの写真が話題になった。


MCの明石家さんまから、「しょっちゅうプライベートでお会いさせていただいてるので、あんまりそんな遠い感じはしない。
2週間ぐらい前でしたかね。
行って食事とかいただくんで」と、夫である木村拓哉も交えた交流の様子が明かされた。



続けて、さんまから「すいませんけども『コレか!』言うのやめていただけない? 
俺が帰るとき、いつも『え? この後コレ?』とかいう、昔のおっさんしかしない合図。
家族全員で『コレか?』って言うてくれるんですよ」と、恋人を意味するジェスチャーをしてくるとバラされてしまった。

すると工藤は「娘たちがちっちゃいときからさんまさんが来て帰るときに、『さんまさ~んありがとう。
今日はコレか?』ってやってました」と補足。

さんまは「5歳の女の子に『今日帰ったらコレ?』って言われると、もうこんなことすんのやめようと思って、まっすぐ家に帰ったことがあるもの」と、終始、和気あいあいの雰囲気の中でトークが進んでいった。


そんな中、工藤のスタイルについて話が及び、さんまは「静香さんのインスタがすごい話題になっている」と絶賛。

工藤が「そんなでもないんですが」と謙遜すると、画面には工藤がアップしたインスタグラムの写真が大写しになった。


これに工藤は「ここで見られるとかなり照れますね」と話したが、さんまは「これはすごいよね。
かっこえぇなぁ」と口にした。


工藤はスタイル維持について「普段の生活の中で、運動したりしていることが多い。
キッチンに立っているときとか、歯を磨いているときとか」と語り、「1週間に一度のジムとかは私は無理なので、通わないです」と明かした。


m


視聴者は、

《明石紅白見てます。ステキです》
《すごく魅力的で美人ですね。一目惚れしてしまいました》
《さすがのプロポーション! 私も友人に謎の自慢をしておきました笑》

などと、さんま同様に絶賛コメントを投稿。

しかし、匿名掲示板では、

《食事中だったら吐いてたぞww》
《ミラクルひかるモノマネ上手だったね。…あっ、本人だったの?(笑)》
《見たけど顔ヤバかった》

など、辛らつな意見ばかりが目立った。

しかも、

《スタイルいい? ただ痩せてるだけだと》
《ガリガリに魅力感じない》
《頬がコケてるし筋肉もないから皮膚がユルんでて憧れない。細けりゃいいってもんじゃないんだよ》

などと、スタイルについても疑問符が付けられてしまった。


工藤は来年50歳。

何はともあれ、この年齢であの細さを維持しているのはさすがだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2129224/

所長見解:さんま・・・

Sponsored Link



35: (・ω・)/ななしさん
>>1

画像がコチラ

さぁさぁジャッジメントの時間だ!

57: (・ω・)/ななしさん
>>35
これで興奮できるのはキムタクくらいじゃね?

62: (・ω・)/ななしさん
>>35
胸を髪で隠すとは

101: (・ω・)/ななしさん
>>35
なしよりのなし

142: (・ω・)/ななしさん
>>35
女装したオジサン?

145: (・ω・)/ななしさん
>>35
顔がコレ

no title

147: (・ω・)/ななしさん
>>145
それ高見沢

212: (・ω・)/ななしさん
>>145
KABA.ちゃんかな

3: (・ω・)/ななしさん
チョ待てよ

4: (・ω・)/ななしさん
50で水着て

11: (・ω・)/ななしさん
よっぽど自信あるんだな

17: (・ω・)/ななしさん
夏の終わりの海岸に捨てられたビーサンみたいな顔だな。

22: (・ω・)/ななしさん
どういうシュチュエーションでそうなったのか(水着)w

23: (・ω・)/ななしさん
ナルシズムの塊。

24: (・ω・)/ななしさん
残念なキムタクのほうの娘じゃなくて
草履の水着かよ。誰得だよ

31: (・ω・)/ななしさん
客観的に見る能力がぶっ壊れてる

65: (・ω・)/ななしさん
子供たちにテレビ見せないから親が芸能人だって知らない設定はどこいったんだw

88: (・ω・)/ななしさん
足に変な入れ墨あるwwww

104: (・ω・)/ななしさん
キムタクがまったく羨ましくない理由の99%



引用元: ・【芸能】工藤静香がNHKで水着姿を公開も「食事中なら吐いてたぞ!」の辛辣な声