1: (・ω・)/ななしさん

k


【予言】2020年はこうなる!


来るべき2020年はどんな年になるのか?

大胆予想しよう!

所長見解:オリンピックやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
うるせえ

都民は地震に備えよ

10: (・ω・)/ななしさん
第2次関東大震災
酷暑
首都機能麻痺

13: (・ω・)/ななしさん
タモリ死去

16: (・ω・)/ななしさん
山本太郎総理に

17: (・ω・)/ななしさん
五輪金メダル20個突破

20: (・ω・)/ななしさん
1月
若者に人気バンドが突然解散
現役アイドルから逮捕者2人

24: (・ω・)/ななしさん
東京五輪前に都知事選があるらしい

25: (・ω・)/ななしさん
氷川きよしがついにカミングアウト

27: (・ω・)/ななしさん
アトム爆誕
こう…国会議事堂の地下とかで秘密裏に開発が進んでいてな…

28: (・ω・)/ななしさん
東京五輪でテロ予告、中止あるいは途中で終わる。

30: (・ω・)/ななしさん
現役プロ野球選手の大量逮捕

31: (・ω・)/ななしさん
立花が総理になってNHKが無くなる

32: (・ω・)/ななしさん
勝俣州和が出川哲朗に続いて大人気になる

34: (・ω・)/ななしさん
森元が東京五輪直前に逝く

36: (・ω・)/ななしさん
札幌でやったにもかかわらずマラソンリタイア続出

38: (・ω・)/ななしさん
安倍夫妻が離婚

39: (・ω・)/ななしさん
意外に何も起きない

367: (・ω・)/ななしさん
>>39
これがいいな

41: (・ω・)/ななしさん
有吉結婚

43: (・ω・)/ななしさん
環境汚染のせいで中国で腐海が発生。巨大昆虫が飛び回るようになる

45: (・ω・)/ななしさん
笑点メンバー昇天

46: (・ω・)/ななしさん
オリンピックの年になる

47: (・ω・)/ななしさん
清原再逮捕

48: (・ω・)/ななしさん
琵琶湖に恐竜の目撃情報が相次ぐ。

50: (・ω・)/ななしさん
いだてん、再放送がまさかの15%超え

51: (・ω・)/ななしさん
マーシー脱獄

52: (・ω・)/ななしさん
ブルマの再導入

54: (・ω・)/ななしさん
南北朝鮮統一。
南中国独立。
新資源発見で日本最富国に

55: (・ω・)/ななしさん
1月に戦争が始まる
日本、米株価大暴落
というのはどうですか

57: (・ω・)/ななしさん
五輪後の大不況

58: (・ω・)/ななしさん
誰でも知っている大企業が
倒産する

64: (・ω・)/ななしさん
熱中症も心配だが台風とかゲリラ豪雨はもっと心配
東京五輪が無事に始まって終わってほしい

84: (・ω・)/ななしさん
剛力が孫正義と不倫

92: (・ω・)/ななしさん
泰葉妊娠

103: (・ω・)/ななしさん
記録的冷夏で快適なオリンピック

176: (・ω・)/ななしさん
SMAP再結成。中居正広、木村拓哉、草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾、森喜朗の6人が日本を再び席巻する

179: (・ω・)/ななしさん
いきなりステーキ全店閉鎖

185: (・ω・)/ななしさん
大谷がMVP&結婚

194: (・ω・)/ななしさん
オリンピック終わったら
安倍やめる
次は第二次麻生で
半年くらいでやめる

211: (・ω・)/ななしさん
タピオカブームが来る

233: (・ω・)/ななしさん
コーンフレークが流行る

243: (・ω・)/ななしさん
どうせ去年もやったんだろ?
答え合わせをしろよ



引用元: ・【予言】2020年はこうなる!5ちゃんねるでトンデモ未来予言をしよう 芸スポ