1: (・ω・)/ななしさん

歌手の倖田來未が、インスタグラムに投稿した写真に「結婚後の本名」が写っているとして話題に。

また、結婚9年目の記念日の投稿にも、大反響が寄せられている。


■結婚して「クリヤマ クミコ」に

話題となっているのは、20日の投稿。

倖田は、服装に合わせて黒いアクセントを加えた新しいネイルを紹介していた。

ネイルをかわいく見せる写真を研究した結果、誕生日プレゼントにもらったという新しいスマホケースを握って撮った写真が個人的に気に入ったよう。

そのスマホケースには「クミコ クリヤマ 」とあり、結婚後の倖田の本名が入れられたものと思われる。


k


■「かわいい!」と大反響

これまでに公表されていた倖田の本名は「神田來未子(かんだくみこ)」であるため、結婚して名字が変わっていたことに、しみじみと感じたファンも多いよう。


コメント欄には

「クミコ クリヤマかわいい」

「はあー、クミコクリヤマ、、そうですね、くぅちゃんは結婚していたんだ! ほっこりー!」

「クリヤマさーん」

など反響が寄せられており、中には「クミコクリヤマケース、かわいすぎて真似しようかな」という人まで。
 

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162222789/

所長見解:見なくなったな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
許した

3: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみより先に消えるとは思わなかった

19: (・ω・)/ななしさん
>>3
羊水の件はちょっとデカかったからな

4: (・ω・)/ななしさん
無名中の無名歌手と結婚したんだよな

31: (・ω・)/ななしさん
>>4
妹の元カレだっけ?

8: (・ω・)/ななしさん
思ったより続いてるな

15: (・ω・)/ななしさん
なんか汚いんだよね

30: (・ω・)/ななしさん
歌姫と呼ばれた人の中で、なんだかんだ一番幸せそう

48: (・ω・)/ななしさん
下品
この一言に尽きる

63: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか人気があることにされてて色々出まくってたのに
自滅した人



引用元: ・【芸能】倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ