1: (・ω・)/ななしさん

歌手でタレントのmisonoが23日に公開した自身のアメブロで、YouTubeの再生数が伸び悩んでいることを明かした。

no title


この日、misonoは自身のYouTubeチャンネルについて「チャンネル登録者数5万人いけたので、初めて『歌ってみた』をやったのですが…」と、過去に公開した「ライオンキングを歌ってみた」「ドラゴンボールZを歌ってみた」などの動画について言及。

「第1弾が、よかろうもんとのコラボだったので!再生回数も凄くて(笑)」と振り返った。


一方で「2019年12月で、YouTubeをやり始めて1年なので『1年記念日』に!こがけんと初めて『ドラゴンボールZを歌ってみた』のですが…再生回数、全然いかない(笑)」と報告。

「YouTubeって、本当に難しいし大変…」と本音を明かし、「その後アップした『こがけんと対談する動画』は、自分で編集したのに…それも再生回数、酷い(笑)」と視聴回数が伸び悩んでいることをつづった。


misonoは上記の「ドラゴンボールZを歌ってみた」ではアニメ『ドラゴンボール』シリーズに登場するキャラクター・チチのコスプレ姿で歌唱していることから、「コスプレもしたのに!?いつも、バッシングされるのに…叩かれてもいないから、話題にもならないし…」とコメント。

「こがけん&バンドのメンバーにも、申し訳なさすぎる…」と心境をつづった。


https://news.livedoor.com/article/detail/17567869/

所長見解:そんなもんやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
うちやでうちうち!!

12: (・ω・)/ななしさん
○○してみたは、よほど珍しいことやらないと今更感があるよね

14: (・ω・)/ななしさん
( ´,_ゝ`)プッ

16: (・ω・)/ななしさん
みっともない

18: (・ω・)/ななしさん
(歌上手いのに)全然伸びない~

もう出てるよね心の声がwww

22: (・ω・)/ななしさん
うち、ユーチューバーやめます!

28: (・ω・)/ななしさん
そんな楽してお金は稼げないよ

31: (・ω・)/ななしさん
アクセス数が下がってるのが悲しいな。

34: (・ω・)/ななしさん
世知辛い世の中になったよな

35: (・ω・)/ななしさん
再生数稼ぎたいなら今流行ってる曲歌わなきゃ

43: (・ω・)/ななしさん
ウチを見て!
もっとウチを見て!!

45: (・ω・)/ななしさん
その人に魅力がないと伸びないのがYouTubeなんだから当たり前

53: (・ω・)/ななしさん
嫌われものがやってもそりゃ伸びないだろ
本田翼なんかちょっと顔出しですぐ伸びるからな

56: (・ω・)/ななしさん
今のユーチューブは
芸能界で売れるより難しいだろ

57: (・ω・)/ななしさん
もういい歳だしな

62: (・ω・)/ななしさん
うちなーうちな歌うたってん

67: (・ω・)/ななしさん
引退詐欺せず早く一般人になった方かいい

71: (・ω・)/ななしさん
引退するっていってなかったっけ?



引用元: ・【芸能】misono、YouTubeで“歌ってみた”投稿するも再生数が伸びず「本当に難しいし大変…」