1: (・ω・)/ななしさん

レギュラー番組欠席 鷲見玲奈アナ「局内不倫騒動」をテレビ東京が緊急調査していた


レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ(29)。

彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。


s


不倫関係にあると局側に通報が……

実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。
増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。
危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)


「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

鷲見アナと増田アナの「不倫騒動」とはいかなるものか、鷲見アナ、増田アナは「週刊文春」の直撃にどう答えたのか、「テレビ東京」の調査の詳細などについては、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報する。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191222-00021551-bunshun-soci 

所長見解:不倫か・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)やっちまったな

10: (・ω・)/ななしさん
うわぁ羨ましい

22: (・ω・)/ななしさん
不倫ってサイコーに燃えるからな

29: (・ω・)/ななしさん
バレないようにやらないとな

30: (・ω・)/ななしさん
昔、番組の中で次はどんな文春砲が
有るんでしょうねと言ったら
自分の不倫記事で降板を余儀なく
された女子アナを思い出す

34: (・ω・)/ななしさん
鷲見は早くテレ東やめてグラビアしてくれ

35: (・ω・)/ななしさん
事実ならテレ東としても東京五輪に向けて痛いな
2人ともスポーツ報道じゃ主力だし

74: (・ω・)/ななしさん
順調そうに見えたアナ人生がこんなしょうもない不倫で突然終わるとは分からんものだな

94: (・ω・)/ななしさん
>>74
不倫で干され後ろ指を刺され続ける人生と35歳ぐらいまでのエースアナの座
これを天秤のかけれない頭の悪さがこの女子アナの本質だからしょうがない

77: (・ω・)/ななしさん
不倫はまずいわ
アナウンサーだから尚更

78: (・ω・)/ななしさん
やってるに決まってんだろ
揉みたいもん

104: (・ω・)/ななしさん
2人とも不倫を否定してるわけだが

108: (・ω・)/ななしさん
鷲見ほどの美貌がありながら不倫相手が局アナって
他にもいただろうに

113: (・ω・)/ななしさん
否定してるのに自粛?

121: (・ω・)/ななしさん
すみちゃん 変なツイートしてたけど
こういうことだったんですね

125: (・ω・)/ななしさん
潔白を主張しといて結局黒って事ですか?
嘘ついてたって事になりますが

127: (・ω・)/ななしさん
局にとっての女子アナはいってみたら一押し商品みたいなもんだろうに
単なる社員じゃなくてさ
既婚なのにそれに手をつけるアラフォーって会社員の自覚あるのか
そら左遷もされるわ、アホじゃなかろか

128: (・ω・)/ななしさん
お前らはGカップアナに誘われたら断れる勇気あるの?



引用元: ・【テレビ東京社内不倫疑惑】鷲見玲奈(29)、増田和也(37)両アナウンサーを聞き取り調査