1: (・ω・)/ななしさん

芸能界の薬物疑惑リストの流出が止まらない。

トカナでは、今まで何人もの薬物疑惑有名人の記事を掲載した。

また、トカナ以外でも多くのメディアが、“次に逮捕される芸能人”等の見出しで、沢尻エリカ被告の逮捕以降も多くの記事を掲載している。

では、一体どこからこういった情報が流れてくるのだろうか。


「芸能関係の周辺者からの情報提供が一番多いですね。
今は減りましたが、前はメディアが大金を出して、薬物を摂取している芸能人の証拠写真を競って買っていた時代もありました。
その時も、芸能人の知り合いが多い人物や、クラブ関係者、ドラッグの売人、風俗系の女性からのタレコミなどが多かったですね。

次に多いのは、マトリや組対五課からのリークです。
内偵されている期間は絶対に洩れませんが、証拠が集まり、ガサ状や逮捕状が出た逮捕前日などに「夜回り」と言って、幹部クラス担当の記者が情報を取ってきます。

それ以外には、マトリや組対五課に密接している映像制作会社などから情報が洩れますね。

あとは、飲食店関係者からの情報です。
1人だけなら無視されますが、複数から同じ芸能人の情報が入ってきたら怪しいですね」(大手週刊誌記者)

 
このようにして、次に逮捕される芸能人の名前が報道されるのだ。


s


では、次に逮捕されるかもしれない、薬物疑惑のある芸能人の名前を挙げてもらった。

「かなり多くのドラマ・映画・舞台・CMに出ている女優Xの薬物疑惑は2年くらい前から回っていましたね。
元々モデルからスタートして、その後は順調に役者業にも進出した売れっ子です。

民放の深夜枠で放映された連続ドラマで共演したある俳優との“薬物疑惑”が、最近になって再び出てきました。
その俳優が証拠写真を持っているとの爆弾証言も出ています」(前出週刊誌記者)


それはつまり、その俳優がメディアに写真の売り込みを掛けているということであろうか。
 
同じような疑惑で写真を掲載され、芸能界引退を余儀なくされた俳優Aの写真や情報提供の値段は80万から100万円だったと言われている。

1週の記事でこの金額は出ないので、2週に分けて掲載された。

 
Xの証拠写真を持っていると言われている俳優は一体誰なのであろうか。

「問題の相手俳優ですが、Xとは10歳くらい年が離れているBですね。
今は芸能界とは距離を置いている人物です。
多少は売れていたのですが……。
しかも、一時は自分で動画配信もしていたのに、それもやめてしまった。
一説にはこの元俳優の薬物供給ルートが、芸能界に蔓延る薬物問題の根幹という説も出ています。
その噂が大問題となって事務所からBに圧力が掛かったとか。
ちなみに、元俳優が所属していた事務所は沢尻エリカ被告が所属していた事務所です」(前出週刊誌記者)

 
この元俳優が持っていると言われるXの“薬物摂取”の証拠写真が表に出たら、沢尻エリカ被告以上の大騒動になるであろう。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tocana.jp/2019/12/post_131589_entry.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdqR1MTHzomHfA%253D%253D

所長見解:誰やねん・・・


Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ダレやねん?

28: (・ω・)/ななしさん
誰でもいいから早よ(´・ω・`)

49: (・ω・)/ななしさん
もう許してやれよ

57: (・ω・)/ななしさん
いつになったら芋づる起こるの?
ずっと全裸待機してんだけど

58: (・ω・)/ななしさん
さすがにアバウトすぎてw

60: (・ω・)/ななしさん
事前に騒がれてその通り逮捕された芸能人なんかいままで誰もいない

105: (・ω・)/ななしさん
もはや誰が逮捕されても驚かない。
芦田愛菜ちゃんだったらさすがにショックだけど

111: (・ω・)/ななしさん
石原さとみくらいじゃないと衝撃受けないな

112: (・ω・)/ななしさん
大きな事務所のが逮捕されない限り何も変わらない

113: (・ω・)/ななしさん
もうこの手の記事を逆手にとって、超人気女優Xとかでドラマ化すればいい

124: (・ω・)/ななしさん
じらさないで教えてくれても
いいじゃないの

132: (・ω・)/ななしさん
若手… 今話題… 人気女優… モデル……

!!!

田代まさし

142: (・ω・)/ななしさん
超人気女優って、少なくとも連ドラ主役クラスってことだよな

143: (・ω・)/ななしさん
最近やってそうな奴は本当にやってるという感じであまり面白くは無いよな

146: (・ω・)/ななしさん
誰も知らん超人気女優さんか

150: (・ω・)/ななしさん
結局逮捕されないんだろ

161: (・ω・)/ななしさん
薬物の「証拠写真」なんて存在するのか?

201: (・ω・)/ななしさん
9月21日にガサ入れされたという女性芸能人は結局誰だったの?

217: (・ω・)/ななしさん
いいからさっさと芋づるしろよ



引用元: ・【芸能】沢尻エリカ以上の衝撃!? 次に薬物逮捕疑惑の若手で今話題の「超人気女優」…証拠写真も!?