1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いコンビ「FUJIWARA」の“ふじもん”こと藤本敏史(49)が20日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」に出演。

妻・木下優樹菜(32)が起こした“タピオカ恫喝騒動”をイジられ謝罪するひと幕があった。

 
番組では「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)ら21人の芸人が参加する「ロンハースポーツテスト」と実施。

「EXIT」(りんたろー。=33、兼近大樹=28)、カンニング竹山(48)、有吉弘行(45)らが意気込むと、淳は「おじさんたちは気をつけてくださいね。
水分補給もしっかりと…あの、タピオカとかも用意してますから」と燃料投下。

笑いと拍手の中、表情を硬くしたふじもんは「すいませんでした」と大声を上げ、頭を下げて謝罪。

参加芸人の笑いの中、有吉はユッキーナがDMでタピオカ店オーナーを「おばたん」呼ばわりしたことを持ち出し「おじたん、なんで謝んの?」と追撃。

ふじもんは「おじたんって言うな!」と返すと、さらに笑いが起きた。


j

 
ユッキーナは実姉が勤務したタピオカドリンク店の関係者に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送ったことが騒動になった。

先月18日、所属事務所を通じて「ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し活動休止を発表した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000044-tospoweb-ent

所長見解:おもろいけどな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
有吉w

7: (・ω・)/ななしさん
事務所総出も言ってほしい

9: (・ω・)/ななしさん
笑いに変えて誤魔化す風潮良くないよな

10: (・ω・)/ななしさん
まだネタにするのは早いよね
この件以外にも一般人を恫喝してきた夫婦

13: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ有吉の忖度だよな

23: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前までさんまですらネタにさせなかったのに・・・

28: (・ω・)/ななしさん
そして笑いにするなとさらに叩かれる残念な夫婦であった

45: (・ω・)/ななしさん
おじたんwww

49: (・ω・)/ななしさん
有吉の女子アナスキャンダルは
結局どういう扱いなの?

54: (・ω・)/ななしさん
有吉は木下優樹菜がそのうち何かやらかすと予言してたよね
クイズ正解は一年後で見た気がする

59: (・ω・)/ななしさん
>>54
no title

96: (・ω・)/ななしさん
>>59
これだw見事だな

164: (・ω・)/ななしさん
>>59
入江も予想してたな

60: (・ω・)/ななしさん
ディズニー事件も弄れよ

62: (・ω・)/ななしさん
しかしロンハーはまったく亮の穴を感じないな

74: (・ω・)/ななしさん
フジモンとユッキーナは嫌いだけど、有吉のこういういじり方はほんと上手いと思うわ



引用元: ・【芸能】ふじもん「ロンハーSP」でタピオカ騒動いじられ謝罪「おじたんって言うな」