1: (・ω・)/ななしさん
 
モデルの藤田ニコル(21)が21日午前0時に自身のSNSを更新。

来年2月22日に写真集が発売されることを発表した。


n

 
藤田は自身のツイッターで「自分の中では最初で最後の写真集のつもりです。
普段見せる事ない表情だったり最後って意気込みで攻めてる写真集になってます」とつづった。

 
藤田は20日正午すぎ、自身のツイッターで「日付変わって12月21日の0時に私から重大なお知らせしたいので、Twitter、Instagramに集まってくれると嬉しいです」と予告していた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000238-spnannex-ent


♡情報解禁♡

藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』が2020年2月22日に発売決定

自分の中では最初で最後の
写真集のつもりです。
普段見せる事ない表情だったり
最後って意気込みで
攻めてる写真集になってます。

楽しみしててください!!
↓NET予約も開始です 

画像①

画像②

画像③

所長見解:ええけどやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
_(┐「ε:)_ズコー

3: (・ω・)/ななしさん
はぁ?

4: (・ω・)/ななしさん
脱ぐの?

6: (・ω・)/ななしさん
実にくだらないな

13: (・ω・)/ななしさん
また重大発表詐欺か

22: (・ω・)/ななしさん
この手のでほんとに重大なの見たことない

29: (・ω・)/ななしさん
クスリ関係じゃなくて良かったね

30: (・ω・)/ななしさん
深夜に発表することか?

31: (・ω・)/ななしさん
ステマでしょこれって

221: (・ω・)/ななしさん
>>31
何でもステマと言えばいいってもんじゃないんだよ
これに関しちゃ正当な営業活動

32: (・ω・)/ななしさん
ハードル上げすぎてめっちゃ滑ったな

34: (・ω・)/ななしさん
ゆずとラルクから学ばなかったのか

37: (・ω・)/ななしさん
最近露出減って来たなと思ったら炎上商法に手出して来たな

38: (・ω・)/ななしさん
こういう事やると嫌われるぞ

51: (・ω・)/ななしさん
無理して寄せてるな

56: (・ω・)/ななしさん
この子はケツだろ尻

57: (・ω・)/ななしさん
もう下らない重大発表とか情報解禁とかやめませんか

58: (・ω・)/ななしさん
うわー
つまんね
ニコるんならちゃんと重大な発表してくれると思ったのになあ

74: (・ω・)/ななしさん
ふざけてんのか



引用元: ・【藤田ニコル】「重大なお知らせ」発表 来年2月に初の写真集「最初で最後のつもり」