1: (・ω・)/ななしさん

SONYのXPERIA、終わる 

no title

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まだ使ってるやつおるの?

3: (・ω・)/ななしさん
AQUOSはsense3が爆売れ

10: (・ω・)/ななしさん
もうなんでもかわらんやろ

11: (・ω・)/ななしさん
細長路線で察した

15: (・ω・)/ななしさん
最近CMも見なくなった

16: (・ω・)/ななしさん
今ソニーで次も国産選びたいやつはシャープ買うしかないんか
富士通はなんかおかしな事が起きそうでいやや

18: (・ω・)/ななしさん
サムスンの折りたたみスマホが100万台売れたのに、ソニーはxperia100万台減産してて草生えまくりやわ

日本人はケチつけまくるくせに、大したもの作れない現実

22: (・ω・)/ななしさん
まず話題に出ないけど京セラ製どうなん

31: (・ω・)/ななしさん
その他に含まれるようになったのかw

35: (・ω・)/ななしさん
ソニーが死んだのは分かるけどシャープが復活してるのはなんやねん

78: (・ω・)/ななしさん
むしろiPhoneが死んだここからやな

93: (・ω・)/ななしさん
日本製ってだけの理由でスマホ選ぶ情弱のジジイババアは富士通とかシャープに流れるからな
中途半端やねんな

94: (・ω・)/ななしさん
いつまでばか高いの売っとんねんって話
普通の人はこれ以上スペックいらん

100: (・ω・)/ななしさん
ソニエリデザインを返して

105: (・ω・)/ななしさん
あんだけ高いとそらiPhone買うよ

118: (・ω・)/ななしさん
昔みたいにちっちゃいの出して

127: (・ω・)/ななしさん
ゲームはやらず最低限の機能があればいい層にはAQUOSが最適解やし

173: (・ω・)/ななしさん
海外のスマホは爆発するって散々言われてたのってなんだったんだろうな?


引用元: ・SONYのXPERIA、終わる