1: (・ω・)/ななしさん

イメージだけでここまで成り上がったのは凄いwww

h

所長見解:おしゃれやよな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
何のイメージやん

10: (・ω・)/ななしさん
>>4
高級そうなイメージ

16: (・ω・)/ななしさん
阪急電車の小説は知らんけど映画は良作
芦田愛菜上手すぎ

23: (・ω・)/ななしさん
イメージもくそも歴史背景的に高級路線なのは事実やしなぁ

29: (・ω・)/ななしさん
高級そうなイメージ(十三)

36: (・ω・)/ななしさん
阪急沿線とそれ以外は住んでる人種が違う
というのは少し感じる
少なくとも電車内でたこ焼き食ってるやつはいない

42: (・ω・)/ななしさん
>>36
尼崎はそれを如実に表してる

37: (・ω・)/ななしさん
阪神のほうが綺麗になってて笑うわ

49: (・ω・)/ななしさん
一時期やってた、和室みたいにするやつずっとやれよあれ

59: (・ω・)/ななしさん
切符に書いてある梅田の田の字すき

66: (・ω・)/ななしさん
中津駅いらない

67: (・ω・)/ななしさん
神戸線の梅田西北間揺れすぎやろボケ

83: (・ω・)/ななしさん
阪急沿線のイメージがえぇんやのうて阪神と京阪沿線のイメージが悪過ぎるねん

103: (・ω・)/ななしさん
阪急近辺アパート代高えよ!



引用元: ・阪急電車とか言う関西の私鉄www