1: (・ω・)/ななしさん


y



所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
居心地が悪い

3: (・ω・)/ななしさん
高い

5: (・ω・)/ななしさん
売る気がない態度

7: (・ω・)/ななしさん
なかなか投げ売りしてくれない

8: (・ω・)/ななしさん
店員がうざい

11: (・ω・)/ななしさん
池袋めちゃくちゃ客いるぞ

13: (・ω・)/ななしさん
ふつうテックランドって呼ぶよね´・ω・`

14: (・ω・)/ななしさん
ワンフロアに店員の数多すぎる
そして大抵声かけてくるから物を見る気にならん

17: (・ω・)/ななしさん
店舗広いのにガチで人いないよな
よく潰れんわ
ネットでやりくりしてんのか?

18: (・ω・)/ななしさん
話しかけてくるから長居できない

19: (・ω・)/ななしさん
ヤマダでないといけない理由がない

20: (・ω・)/ななしさん
もう電器屋やないやろあそこ
なんやリフォームって

22: (・ω・)/ななしさん
何なら店員の方が多いぞ

31: (・ω・)/ななしさん
値引き交渉しようとしたら門前払い
面白くない

32: (・ω・)/ななしさん
話しかけてくるから行かない

34: (・ω・)/ななしさん
地方の大型モールなら客より店員の方が多い定期

36: (・ω・)/ななしさん
定員がストーキングしてくる

43: (・ω・)/ななしさん
天井が高すぎる

47: (・ω・)/ななしさん
八重洲店ががちでやばい



引用元: ・「ヤマダ電機」にあまりお客さんがいない理由ωωωωωωωω