1: (・ω・)/ななしさん

元フィギュアスケート選手の浅田真央が12月18日、『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。

番組では浅田が周囲に怒りをまき散らした動画が公開されたが、視聴者は浅田の〝一人称〟に注目。

「29歳にもなって痛々しい」などと、嘆く声が聞こえている。


この日の番組は後番組の『今夜くらべてみました』(同系)との合体版。

スタジオに登場した浅田はソチオリンピックの裏話を披露した他、「何で生計を立てているのか」など、街頭の一般人から聞いた質問に答えていった。


現在、浅田はプロデューサーとして後輩、同僚スケーターを引き連れ「サンクスツアー」を全国各地で開いている。

番組では浅田の仕事ぶりに密着。

本番当日に密着を受けた浅田は、スタジオとは違う表情を見せ、後輩スケーターにも遠慮なく叱咤激励していた。


m


泣きながら「真央だけかな?」と激怒

同学年で、世界選手権への出場経験もある無良崇人は指導者としての浅田を「意外とカラい。たまにブチ切れるときがある」と評した。

ここで番組側は、浅田に内緒で入手したという2018年の映像を公開した。

映像で浅田は「全然できてないよね?」と後輩たちに泣きながら説教。

本番2週間前にもかかわらず完成度が低いことに激怒し「真央がすごい大きな声を出しても、みんなしゃべってたでしょ?」「必死さが伝わらない。真央だけかな? 間違ってる?」とブチ切れる様子を見せた。


スタジオでは自分のことを「私は…」と呼んでいた浅田だったが、激怒している浅田は自分を「真央」と呼んでいた。

視聴者はこれが大いに気になった様子だった。


《自分のこと一人称名前で呼ぶ人無理(笑)》

《浅田真央さん、自分のことを真央と呼ぶのやめれ》

《自分のことを「真央が・・」って言ってることに関してはダメ!呆れます》

《浅田真央に、今まで、誰も言う大人がいなかったんだな》

《29歳で自分のこと下の名前呼び&ギャン泣きか……》

《29歳にもなって自分のこと真央って呼んでることが衝撃で、話が頭に入ってこない…》


いくつになっても〝真央ちゃん〟のままのようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2122912/

所長見解:キレんだ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
そういうとこやぞ

6: (・ω・)/ななしさん
女の子にはそういう日があるんだよ
おまえらは知らないだろうけど

9: (・ω・)/ななしさん
パワフルハラスメント疑惑?

11: (・ω・)/ななしさん
もう29歳にもなるのか
その方がびっくりだわ

12: (・ω・)/ななしさん
>>11
これ

37: (・ω・)/ななしさん
スポーツの指導なんてみんな厳しいだろ

44: (・ω・)/ななしさん
いいやん別に

45: (・ω・)/ななしさん
そこまで含めて真央

46: (・ω・)/ななしさん
真央はまだー29だから~♪

55: (・ω・)/ななしさん
真央ちゃんみたいにかわいいと許せるわ

87: (・ω・)/ななしさん
この人の一人称名前は浜崎あゆみと同枠やろ
なんとなく許される感

89: (・ω・)/ななしさん
良い指導者じゃん。

95: (・ω・)/ななしさん
姉も自分の事名前で言っていたな
何歳なったらやめるだろ

101: (・ω・)/ななしさん
撮らせてるんだから演出入ってるだろw



引用元: ・【フィギュア】浅田真央のブチギレ動画にドン引き「痛々しい」「呆れます」